『エプソンMT7500 CPU交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium 4 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket 478 二次キャッシュ:1MB Pentium 4 3EG Socket478 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのオークション

Pentium 4 3EG Socket478 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月 3日

  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 3EG Socket478 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pentium 4 3EG Socket478 バルク

『エプソンMT7500 CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium 4 3EG Socket478 バルク」のクチコミ掲示板に
Pentium 4 3EG Socket478 バルクを新規書き込みPentium 4 3EG Socket478 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エプソンMT7500 CPU交換

2008/01/03 21:02(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium 4 3EG Socket478 バルク

スレ主 SR595さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして、質問があります。エプソン MT7500 CPUセレロンD325、メモリー約1.3GB、で使用してますが、最近画像編集をするようになりCPU使用率100%になりっぱなし状態が多く、CPU交換を考えています。当時メーカーではP4の3.0E、3.2E、3.4GHzまたは、セレロンD
2.8GHzの選択ができました。そこで、P4 3.0Eに交換したいと思っていますが、CPU交換だけでBIOSもそのままで動くのでしょうか?わかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:7198930

ナイスクチコミ!0


返信する
VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/01/03 22:18(1年以上前)

推測ですが、CPUごとにBIOSを変えているとは思えないのでだいじょうぶなのでは。
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/TN100013649

BIOS
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_DL/DL100000199

書込番号:7199294

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR595さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/04 21:03(1年以上前)

VKさんこんばんは。
BIOSはそのままで大丈夫ということですね。よかった・・。
CPU探して交換してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7203497

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/01/04 21:58(1年以上前)

もしBIOS版数が#800A0-e1004-ED-AZ10でなかったらアップデートしておいたほうが良いでしょう。

書込番号:7203793

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR595さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/05 12:21(1年以上前)

VKさん。BIOSのVer確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:7206229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium 4 3EG Socket478 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの換装なんですけど・・・ 17 2010/03/09 7:19:18
CPUを交換を検討しているのですが 6 2008/09/20 22:30:17
CPUの交換について教えてください。 4 2008/05/21 11:26:39
CPUの換装について 11 2008/06/17 12:47:42
CPU載せ替えとメモリ増設 5 2008/02/03 23:38:12
交換できるでしょうか? 3 2008/01/16 0:55:37
エプソンMT7500 CPU交換 4 2008/01/05 12:21:45
CPU Speedで 5 2007/12/03 18:18:05
教えてください。 6 2007/10/17 12:36:37
CPUの乗せ替え検討中です。 5 2007/09/22 17:27:56

「インテル > Pentium 4 3EG Socket478 バルク」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium 4 3EG Socket478 バルク
インテル

Pentium 4 3EG Socket478 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月 3日

Pentium 4 3EG Socket478 バルクをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング