『取り外しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 820 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium D 820 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 820 BOXの価格比較
  • Pentium D 820 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 820 BOXのレビュー
  • Pentium D 820 BOXのクチコミ
  • Pentium D 820 BOXの画像・動画
  • Pentium D 820 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 820 BOXのオークション

Pentium D 820 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月30日

  • Pentium D 820 BOXの価格比較
  • Pentium D 820 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 820 BOXのレビュー
  • Pentium D 820 BOXのクチコミ
  • Pentium D 820 BOXの画像・動画
  • Pentium D 820 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 820 BOXのオークション

『取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 820 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium D 820 BOXを新規書き込みPentium D 820 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

取り外しについて

2007/05/16 22:12(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 820 BOX

スレ主 pcloversさん
クチコミ投稿数:11件

この度純正のCPUファンが埃だらけになってしまったので
取り外して掃除しようと思うのですが四つ角の固定してるところが
どうしても取れないです。つける時もかなり力いれて押し込んだ
記憶があるのですが、取るときは引くだけじゃ駄目ですよね
コツと言うか何かうまく取る方法はないでしょうか
経験のある方お力をお貸しくださいよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6342023

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/16 22:19(1年以上前)

回して下さいな

書込番号:6342062

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcloversさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/16 22:21(1年以上前)

回すとはどちらにでしょうか?
それとCPUクーラー全体を持って回すということでしょうか?

書込番号:6342073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/05/16 22:22(1年以上前)

参考に
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051205/114591/

書込番号:6342078

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/16 22:23(1年以上前)

クーラー固定ピンの頭に回転方向を書いていませんか?

書込番号:6342088

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/16 22:55(1年以上前)

pcloversさんこんばんわ

こちらのサイトをごらんください。

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051205/114591/index.shtml

書込番号:6342296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2007/05/16 22:58(1年以上前)

再装着するときには、固形化したグリスを綺麗にふきとり、
新たにグリスを塗ってから、装着してくださいね。

書込番号:6342310

ナイスクチコミ!0


スレ主 pcloversさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/17 07:15(1年以上前)

皆様ありがとうございます。おかげで無事はずすことができました。
ありがとうございました

書込番号:6343116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium D 820 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 820 BOX
インテル

Pentium D 820 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月30日

Pentium D 820 BOXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング