『T2500&T5500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Duo T2500 クロック周波数:2GHz 二次キャッシュ:2MB Core Duo T2500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Duo T2500 BOXの価格比較
  • Core Duo T2500 BOXのスペック・仕様
  • Core Duo T2500 BOXのレビュー
  • Core Duo T2500 BOXのクチコミ
  • Core Duo T2500 BOXの画像・動画
  • Core Duo T2500 BOXのピックアップリスト
  • Core Duo T2500 BOXのオークション

Core Duo T2500 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月10日

  • Core Duo T2500 BOXの価格比較
  • Core Duo T2500 BOXのスペック・仕様
  • Core Duo T2500 BOXのレビュー
  • Core Duo T2500 BOXのクチコミ
  • Core Duo T2500 BOXの画像・動画
  • Core Duo T2500 BOXのピックアップリスト
  • Core Duo T2500 BOXのオークション

『T2500&T5500』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Duo T2500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core Duo T2500 BOXを新規書き込みCore Duo T2500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

T2500&T5500

2007/01/02 14:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core Duo T2500 BOX

クチコミ投稿数:86件

Core DUO T2500と
Core 2 Duo T5500は
どっちがいいでしょうか?

書込番号:5831220

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/01/02 15:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/02 16:28(1年以上前)

価格であわせるなら、T7200とT2500と価格的に同等だから、なぜT5500なのか意味不明。

書込番号:5831541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 08:28(1年以上前)

別れの律動さん、止めてください。
最近私が建てたスレにばっかり
冷やかしだとか悪口だとか
書くじゃないですか。
かくなら全ての口コミにストレス発散用の
スレ立ててやってくださいよ。

BRDさん、有難うございます。
Core Duo T2500 BOXと
C2DT7200
安いほうかいます。有難うございます。

書込番号:5833942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/03 08:38(1年以上前)

>冷やかしだとか悪口だとか
書くじゃないですか。

あなたが、こちらのレスに返事を書かずに新スレを立てるからですよ。それだと放置したと思われても仕方ない。

それに冷やかしというより、”単純な疑問”なんだが。

書込番号:5833963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 08:44(1年以上前)

>あなたが、こちらのレスに返事を書かずに新スレを立てるからですよ。それだと放置したと思われても仕方ない。

それに冷やかしというより、”単純な疑問”なんだが。

私は昼しか返事できません。学生ですので夜は寝ます。
12時間書かなきゃ×なわけないでしょ。
それと、わたしはほかのスレのことも言ってますよ。
それこそマルチポストじゃないですか?

書込番号:5833974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 08:53(1年以上前)

>あなたが、こちらのレスに返事を書かずに新スレを立てるからですよ。それだと放置したと思われても仕方ない。

それに冷やかしというより、”単純な疑問”なんだが。

私は昼しか返事できません。学生ですので夜は寝ます。
12時間書かなきゃ×なわけないでしょ。
それと、わたしはほかのスレのことも言ってますよ。
それこそマルチポストじゃないですか?http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:5833993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/03 08:54(1年以上前)

>私は昼しか返事できません。学生ですので夜は寝ます。

意味不明。
[5831871] スタンダードを、18:10分に投稿する前に、こちらにレス出来たのではないか?

>それこそマルチポストじゃないですか?
意味不明。

まあ、いいですよ。あなたの事情はこちらも知りませんし、やむをえない事情があるということなら、これ以上無駄レスは続けません。
ほかの方のアドバイスをお待ちないさいや。

書込番号:5833996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 08:59(1年以上前)

>意味不明X2
「意味不明」で逃げるな。
逃げるなら二度と来ないでください。
私の立てたスレに。
話の腰を折ります。邪魔です。

書込番号:5834006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/03 09:15(1年以上前)

>意味不明X2

実際にあなたの言い訳が、言い訳になってないからですよ。

繰り返す
[5831871] スタンダードを、18:10分に投稿する前に、こちらにレス出来たのではないか?

>私は昼しか返事できません。学生ですので夜は寝ます。

これが回答になると思う?
これに適切な回答が返せますか?

逃げるというより、これ以上、無駄な掛け合いと続けても無意味だから、”とりあえず”このスレは放置するだけ。

”とりあえずね”。また、あなたが同じようなスレ立てたら、レスするかもね。

書込番号:5834044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/03 09:20(1年以上前)

思ったこと。

自分の非を認めずに、逆ギレする奴ってやだね〜。

別れの律動さんは、普通の対応をする人には親切にレスしてくれる方ですよ。



ろーあいあす

書込番号:5834055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 09:22(1年以上前)

別れの律動さんへ

無駄口たたくのはやめましょう。
邪魔だから、もう来ないでください。
てゆーかあんた何しに来たの?
ここはCPUのスレですよ。
そんな喧嘩好きなら自分でスレ立ててやんなさい。

    =おしらせ=
私の立てたスレに別れの律動さんが来たら文字道理わかれて
返事しないでいいです。
無意味ですから。
よろしくお願いします。

書込番号:5834059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 09:28(1年以上前)

・ 同内容のものを複数書き込む行為

・ 掲示板の趣旨と関係のない書き込み

・ 有害なプログラム・スクリプト等を含む書き込み

・ 他者の権利やプライバシーを侵害する書き込み

・ 他者を誹謗中傷する書き込み

・ 犯罪行為に結びつく、あるいは助長する書き込み

・ 法令や公序良俗に反する書き込み

・ 根拠なく特定の事業者の評判を毀損したり、信用不安を引き起こすおそれのある書き込み

・ 重大な危険行為に結びつく、あるいは助長する書き込み

・ 営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容、宣伝行為

・ 掲示板または価格.comのサービスを妨げる書き込み

・ その他、価格.comが不適当と判断した書き込み

こんなことしていたら、これに違反する可能性があります。
皆さん、喧嘩はやめましょう。
それと、私の書き込みが不当だっと思った人がいるようです。
申し訳ありません。言葉が強すぎた?かも知れません。
気を取り直してCPUに戻りましょう。

書込番号:5834074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 09:32(1年以上前)

追記>また、あなたが同じようなスレ立てたら、レスするかもね。
悪いですが、いちいちレスしなくていいです。

書込番号:5834088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/03 09:33(1年以上前)

まだ遅くはないから、素直にごめんなさいって言ったら。
ってレスしようと思ったけど

終わったな...。

書込番号:5834091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2007/01/03 19:42(1年以上前)

あーあ。

書込番号:5835910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/03 19:51(1年以上前)

他人のレスを無視して新しいスレ立てるのって、ある意味マルチじゃ?
まだこのスレ消されないのが不思議。




ろーあいあす

書込番号:5835943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 20:32(1年以上前)

消されてもいいんですけど

書込番号:5836097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/03 20:36(1年以上前)

・ 他者の権利やプライバシーを侵害する書き込み

・ 他者を誹謗中傷する書き込み
みなさん(私も)違反してません?

書込番号:5836109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/04 08:54(1年以上前)

>他人のレスを無視して新しいスレ立てるのって、ある意味マルチじゃ?

そこに触れると、誹謗中傷とか言って、逆切れするからね。
私が再三質問しても答えないし。

書込番号:5838146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/04 10:32(1年以上前)

>逃げるというより、これ以上、無駄な掛け合いと続けても無意味だから、”とりあえず”このスレは放置するだけ。

早く放置してくださいよ。
私も無視しますから。
聞きたいことがあったら、まとめて教えてください。

書込番号:5838390

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/01/04 11:28(1年以上前)

Reden ist Silber, Schweigen ist Gold .

書込番号:5838549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/01/04 12:19(1年以上前)

>早く放置してくださいよ。

いいじゃん別に。だってお前、面白いだもん。

>私も無視しますから。

じゃあレスしなければ?
既に内容から外れてるし、別に俺が遊んでるだけだから、
スルーでもマナー違反とはいわねーよ。

>聞きたいことがあったら、まとめて教えてください。

答える気がないくせに。
答える気があるなら、ろうあいあすさんの

5831871] スタンダードを、18:10分に投稿する前に、こちらにレス出来たのではないか?
他人のレスを無視して新しいスレ立てるのって、ある意味マルチじゃ?

に答えてみろよ。納得できるような答えでな。

書込番号:5838676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/04 13:01(1年以上前)

メールが来た順番にレスしてます。

書込番号:5838817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/01/05 18:43(1年以上前)

遅れましたが、別れの律動さん、
私も楽しかったです。暇潰しにもなりました。
カラスと一緒に帰りましょ♪
と謂うわけで、さよなら。そのうち遭いましょう。

書込番号:5843865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Duo T2500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの大きさについて 2 2007/01/15 15:26:04
T2500&T5500 24 2007/01/05 18:43:53
Core Duo の値段は? 6 2006/09/01 9:15:15
急降下? 18 2006/06/26 18:46:05
値下がりしましたね 2 2006/05/28 19:11:04
INTELとAMD、nVidiaとATIでは? 9 2006/05/05 20:10:31
使ってみました。その2。 11 2006/05/09 1:35:45
私の戦闘力は2162です。 9 2006/04/17 6:31:31

「インテル > Core Duo T2500 BOX」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Duo T2500 BOX
インテル

Core Duo T2500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月10日

Core Duo T2500 BOXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング