『SpeedFan 4.34 の数値について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6300 クロック周波数:1.86GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6300 BOXのオークション

Core 2 Duo E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6300 BOXのオークション

『SpeedFan 4.34 の数値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SpeedFan 4.34 の数値について

2008/08/18 12:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6300 BOX

クチコミ投稿数:71件

「P5B-E Plus」のほうでもいいのですが、こちらでお聞きします。
原稿作成時に、[AUX]の数値が127となっておりますが、これでいいのでしょうか。
普段は常時119で、変わりません。GPU=46 CPU=51 System=35
です。

書込番号:8221769

ナイスクチコミ!0


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/08/18 16:19(1年以上前)

P5B-E Plusは使っていませんが。

SpeedFan 4.34のAUXの表示てって、ASUSのM/Bの場合気にしなくても良いみたい。
P5K-Eでは常時127C Rampage Formulaでは28C

ROG物のProbeU読みで各センサーの温度に該当しない温度を表示している。(勿論NBやSBの温度を表示している訳では無く 負荷掛けても変わらない)

書込番号:8222403

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/18 16:58(1年以上前)

つまりセンサーが接続されていないので変な値です。

同じく無視してください。

書込番号:8222511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/08/18 17:50(1年以上前)

「JBL2235Hさん」「平さん」

ご教示ありがとうございました。安心しました。何かがぶっ壊れてるのかな、と思いました。それにしては、ちゃんと動いているし、変な感じ、でした。厚くお礼申し上げます。

書込番号:8222639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E6300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めマザーは? 7 2009/11/04 7:24:24
バルク? 6 2009/07/18 6:53:25
E6300とpentiumD2.8G 6 2009/04/05 22:42:13
Core 2 Duo E6300 と Core 2 Duo E8400 4 2009/04/05 21:43:23
CUP温度オーバー90℃!! 3 2008/10/09 11:25:20
SpeedFan 4.34 の数値について 3 2008/08/18 17:50:08
「Core 2 Duo E8400 」と「Core 2 Duo E6300 」の性能の差 5 2008/08/12 17:53:16
Core 2 Duo 4300からの乗換について 2 2008/03/06 1:30:34
うごかん。。。 15 2007/11/30 17:13:06
Core2自作 6 2007/09/20 23:44:48

「インテル > Core 2 Duo E6300 BOX」のクチコミを見る(全 1677件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6300 BOX
インテル

Core 2 Duo E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング