『G0ステッピング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『G0ステッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

G0ステッピング

2007/07/21 00:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

「G0ステッピング」って、
VIDとステッピングが違うのは分かりますが、

OC耐性が強いことは、
全てのG0ステッピングCPUに言える事なのですか???

調べたのですけど分かりませんでした。

宜しくお願いします。。。

書込番号:6558411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/21 00:14(1年以上前)

そいつは今後のOCレポ待ちでは?

書込番号:6558459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 00:19(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん。

こんばんは!

>そいつは今後のOCレポ待ちでは?

レポまで、待てな〜い。。。ww

って感じです。。。。

書込番号:6558483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/21 00:24(1年以上前)

おいら的には、お水やってます。さんのOCレポを待ってますけど(^_^)

書込番号:6558504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 00:28(1年以上前)

>おいら的には、お水やってます。さんのOCレポを待ってますけど(^_^)

なんか知らないけど、笑わせてくれますね。。。www

書込番号:6558524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/07/21 00:32(1年以上前)

お水やってます。さん>

まぁまぁもちつけ。(笑)
22日0時まで23時間30分ですよ。

書込番号:6558539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 00:37(1年以上前)

>イザールさん。

こんばんは!

>まぁまぁもちつけ。(笑)
22日0時まで23時間30分ですよ。

なんか落ち着かないんですよ。。。。笑ww

書込番号:6558563

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5339件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/07/21 00:48(1年以上前)

私は22日大阪から徳島へ
3回忌の法事の為実家へ
帰ります、価格改定日なのに
CPUをわくわくしながら買いに行けません
1週間我慢して29日落ち着いた価格で
買えるでしょう?それがワクワクです
忍耐力が大事かと思います笑

書込番号:6558612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 00:53(1年以上前)

>1週間我慢して29日落ち着いた価格で
買えるでしょう?それがワクワクです
忍耐力が大事かと思います笑

そのころには、B3からG0変わっているかもで良いですね。

>ワクワク

気持ち分かりますよお。。。。ww

書込番号:6558625

ナイスクチコミ!0


shuxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/21 01:09(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが下記のURLを参考にしてみてください。
OC耐性については価格改正後のCPUはかなり強いみたいですね^^
http://pctukuru.blog86.fc2.com/blog-entry-271.html

書込番号:6558682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 01:25(1年以上前)

ありがとうございます。

どちらもG0ですね。

やはり全てにおいてG0CPUはOC耐性強いのかと思いました。

ありがとうございます。

書込番号:6558735

ナイスクチコミ!0


核二双さん
クチコミ投稿数:199件 役に立たないページ・・電悩災 

2007/07/21 06:18(1年以上前)

昨日、某大手電器ショップのパソコンパーツコーナーでブラついてたら、CPU棚の整理やってました。

既存CPUの値札を外して移動して、棚の上の左の方に空間作ってました。(雰囲気わかりますよね?)

超地味なシーンでしたが、「ああ、前日なんだな」と実感すると共に、「ここの店もD-Dayに参加するんだ。」と妙な感慨を覚えちゃいました。

以上、無駄レポートでした。

書込番号:6559066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 06:36(1年以上前)

雰囲気わかりますよーーー。

書込番号:6559078

ナイスクチコミ!0


核二双さん
クチコミ投稿数:199件 役に立たないページ・・電悩災 

2007/07/21 06:45(1年以上前)

おお、微妙な時間帯なんでレスついてないと思ったら、thanksです。

あんまりCPU変える気無かったんだけど、ボーナス出たから、もしかしたらビョーキが出ちゃうかも・・

書込番号:6559086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 06:58(1年以上前)

>ボーナス出たから、もしかしたらビョーキが出ちゃうかも・

私は、ボー無しですけどビョーキが出て買っちゃいます。。。ww

どれにするか迷ってますが。。。。wwww

書込番号:6559103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/21 09:43(1年以上前)

おいらの友達は、不治の病のようで、ストライカーに何つけようか、悩み中のようです。
明日に向け、そういう病気持ち(?)はたくさんいそうですね(^_^)

書込番号:6559408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/21 11:00(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん。

おはようございます。
今起きました。


>明日に向け、そういう病気持ち(?)はたくさんいそうですね(^_^)

私も含め?
沢山いるみたいですねえ。。。笑ww

書込番号:6559632

ナイスクチコミ!0


核二双さん
クチコミ投稿数:199件 役に立たないページ・・電悩災 

2007/07/21 20:52(1年以上前)

私は、こちらのCPU板ではマイナーなP5BE-plus使いで、別にオーバークロック病ではないのですが・・

http://pctukuru.blog86.fc2.com/blog-entry-271.html

の記事を見たら、E6850がP5B Delで5486MHz!

「スゲー!!」の一言。

E6850・・ううビョーキが。

元記事で使われていたアイテム・・多分このへん。
(中国語は、わかるようで面倒くさいっす。)

http://coolerexpress.org/

お水やってますさん向きのような。(笑








書込番号:6561387

ナイスクチコミ!1


核二双さん
クチコミ投稿数:199件 役に立たないページ・・電悩災 

2007/07/21 20:57(1年以上前)

あと3時間ほどですね。

ビョーキ持ちの皆さんのレポート、楽しみにしています。

第一号の栄冠は誰の手に?

書込番号:6561400

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5339件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/07/21 21:21(1年以上前)

私は指をくわえて我慢しています。笑
29日待つしかありません。涙

書込番号:6561491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/07/22 00:37(1年以上前)

半日列び購入、帰宅は徒歩10分。
疲れたから寝るぽ。

と連絡あり。
寝ないで組めよw

書込番号:6562423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件

2007/07/22 01:29(1年以上前)

>お水やってますさん向きのような。(笑

ホント。。。。笑www

>私は指をくわえて我慢しています。笑
29日待つしかありません。涙

私は仙台なので、お昼前に探索しますwww

都内だったら、もう買ってます何かは。。。残念

書込番号:6562667

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5339件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/07/22 23:10(1年以上前)

朝七時に出かけて
法事にブツブツ
帰宅したのが22:00前
書き込みを見ると
G0,B3など出ていますねぇ
混在もありましたかぁ

29日まで我慢
ベルチェクーラー*2+Q6600
購入資金スタンバイ

書込番号:6566025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング