『買いました〜!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『買いました〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました〜!!

2007/12/25 17:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

クチコミ投稿数:37件

昨日、秋葉の九十九で購入しました。
M/Bとのセットで\3,000引きとの甘い言葉に誘われてしまいました。
ケース及び電源が不調なため、まだ組み上げていませんが、北森
使用中な浦島状態なので、エンコが楽しみです。

書込番号:7161293

ナイスクチコミ!6


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/12/25 19:54(1年以上前)

九十九でセット値引きを実施していたという以外に参考になる情報がありません。
あなたが購入した、まだ使ってない、楽しみにしている、などという情報は他人には全く役に立ちません。
もうすこしまともな書き込みをするようにしましょう。

書込番号:7161934

ナイスクチコミ!1


ikeoさん
クチコミ投稿数:58件

2007/12/25 20:09(1年以上前)

>九十九でセット値引きを実施していたという以外に参考になる情報がありません。

きこりさん、その情報だけでもいい情報だと思います。
新しくPCを組もうという人でこのスレを訪れている人は安く購入情報を得ることが出来たのですから。

書込番号:7161993

ナイスクチコミ!2


ikeoさん
クチコミ投稿数:58件

2007/12/25 20:13(1年以上前)

訂正
×安く購入情報を得ることが出来たのですから。
○安く購入できる情報を得ることが出来たのですから。

書込番号:7162010

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/12/25 23:16(1年以上前)

セット特価情報なら、標題にそう書くべき。
ココは個人の日記サイトではありません。
それに書き方からして特価を報告したのではなく買ってしまった理由を述べているに過ぎず、日記です。
それにこのCPUだけが特価だという訳ではないでしょうし。

書込番号:7162957

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2007/12/26 09:40(1年以上前)

察するにスレ主さんはQ6600を買ったののがうれしくて
誰かにこのことをいいたい!という気持ちだったと思います。
リアルでたとえば奥さんにそれを言ったといして
「あらそう?」程度の返答しか期待できないでしょうし
友達にも興味ない人はふ〜んで終わるでしょうし・・・

掲示板もいろいろあると思いますが
代表的な2chで初歩的な質問をしたら過去ログ嫁で終わりますし
ブログが近年爆発的に普及しておりますがPCつかってても書いてない人も
いっぱいいらっしゃいますし。

私がいいたいのはここが割りと温かい掲示板だと勝手に思っております。
それがここのいいところであり、売りでもあると思います。
言い換えれば、ここの皆さんはやさしいです!(爆

書込番号:7164356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/26 16:19(1年以上前)

エンコ一発勝負さん、もう組み上がりましたか?

書込番号:7165339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/12/26 22:59(1年以上前)

みなさん、色々とレスありがとうございます。
厳しいものから、あたたかいものまでありました。

>きりこ さん
  ほかのCPUのページを見ると私同様のカキコがありますが、
 値段をのせておけば、納得していただけるでしょうか?
  購入時の価格は\29,880で、M/Bと同時購入で\3,000引きで
 した。

>ikeoさん
  あたたかいコメントありがとうございます。

>香坂さん
  ありがとうございます。確かにここにカキコしておられる
 皆さんのコメントを拝見すると、温かいと思います。同感です。

>秋葉⇔神保町さん
  申し訳ありませんが、まだ組みあがっておりません。年末
 ということで、仕事に追われてます。


書込番号:7166849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2007/12/30 10:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7161923/

ずいぶんきこりが荒らしているようだけど、多分今後数ヶ月は価格にこないよ。
ここで完全にやりこめといたから。

きこりの性質上論破されたら数ヶ月は出現しなくなる。

書込番号:7181232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/30 13:58(1年以上前)

↑んでもって、数ヶ月後にまた歴史は繰り返す……………w

書込番号:7181929

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/30 23:37(1年以上前)

スレ終了から半年とか1年経ってからレスしてきたりするからなぁ

書込番号:7184233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5 旅行大写真展 

2007/12/31 00:34(1年以上前)

人は、同じ過ちを繰り返す・・・w

書込番号:7184510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2008/01/01 19:12(1年以上前)

素直に間違い認めりゃいいのに。そうすれば誰もそれ以上は言わんのにな。


言い訳ばかりして自爆ばかりするから、傷が深くなり、数ヶ月価格を開くことすらできなくなるんだね。反面教師としては非常に役に立つ奴だな。

書込番号:7190667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング