『BOX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『BOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

BOX

2008/03/14 20:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

例に出しますがCore 2 Duo Q6600とCore 2 duo Q6600 BOXでは何が違うのでしょうか?
だれかご教授願います。

書込番号:7532631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/14 20:42(1年以上前)

リテール(BOX)かバルクか。

…………飽きた、こういうの。

書込番号:7532711

ナイスクチコミ!7


Sepazonさん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/14 21:20(1年以上前)

個人ユーザー用に個別包装され
専用クーラーが同梱されたものがBOX。

包装も簡易でクーラーが付属しない
小口用ではない大口ユーザー(メーカー等)から
流れてきたものをバルクといったり
この場合、無印として区別しているようです。

書込番号:7532928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/03/14 22:09(1年以上前)

箱だけか、箱無しかの違い。

書込番号:7533200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/15 20:45(1年以上前)

単品料理と定食の違いですね。
おかずだけ単品で注文したいこともあります。

書込番号:7537440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2008/03/15 23:20(1年以上前)

じゃ自分も。
カレーライスとレトルトカレー。

書込番号:7538503

ナイスクチコミ!1


アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/15 23:47(1年以上前)

Core2 Duo Q6600 吹いたw

書込番号:7538685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング