CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 バルク
Pentium D 940
Core 2 Duo E4300
どちらが良いですか?
使用PCはFLORA 330W DX2
このPCは面白く4分の1くらいヒートシンクでできていますもちろん付け替え不可
普通はCore2が良い気がしますが
ベンチマークではPentiumの方が上回る
消費電力の面ではCore2の方が良いのでしょうが
普段は消しているので余り気にしていません
コロコロ付け替えて使用しています未だにどちらを使うか悩んでいます
書込番号:17772495
0点
Core 2 Duo E4300が1.8GhzでPentium D 940は3.2Ghzですが・・・
Core 2 Duo E4300の方が性能は良いです。
消費電力はPentium D 940の半分以下かと思います。
Pentium D 940は電気は食うし3.2Ghzの割には性能も低いCPUです。
そのCore 2 Duo E4300も今のHaswellのCeleronのG1820(4458円)の2/5くらいの性能しかありません。
今のHaswellのCeleronのG1820(4458円)
http://kakaku.com/item/K0000612006/
書込番号:17772529
![]()
2点
>コロコロ付け替えて使用しています未だにどちらを使うか悩んでいます
すてきな環境を具備されているようですので,そろそろ御決断を・・・
結果報告を楽しみにしています。
書込番号:17772531
![]()
0点
kokonoe_hさん
>Core 2 Duo E4300の方が性能は良いです。
ベンチマーク・・・・は気にしないほうが良さそうですね・・・
消費電力は大きそうですね
100%負荷にするとエアコン見たいな音ですしw
G1820はどう考えてもソケット合わないですよね
↑新しいの買っちゃえと?
沼さんさん
決断したいです(泣)6回も交換してますw(グリスもったいない)
数字に踊らされてますw
今から
Core 2 Duo E4300にしてみます
書込番号:17772553
0点
「インテル > Core 2 Duo E4300 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/07/26 16:53:54 | |
| 16 | 2009/04/19 3:16:14 | |
| 4 | 2009/02/09 13:31:05 | |
| 7 | 2008/03/29 19:57:52 | |
| 18 | 2008/01/29 22:43:32 | |
| 20 | 2007/12/11 21:03:44 | |
| 5 | 2007/12/08 18:47:14 | |
| 15 | 2007/08/07 22:33:54 | |
| 3 | 2007/07/14 15:22:58 | |
| 12 | 2007/06/11 18:31:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









