『価格改定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格改定

2007/06/15 21:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

スレ主 大仏展さん
クチコミ投稿数:17件

7月にインテルの価格改定があるそうですが、Core 2 Duo E4300 BOXも値段が下がるのでしょうか?
それとも店頭から消えてしまうのでしょうか?

書込番号:6439768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2007/06/15 21:48(1年以上前)

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-836.html

とりあえずこれを。
これを見る限り消えてそうですね。

書込番号:6439849

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/06/15 21:48(1年以上前)

E4300は在庫がなくなり次第消え、E4400がCore 2 Duoの最安値版になる。

http://www.hkepc.com/bbs/itnews.php?tid=789466&starttime=0&endtime=0

書込番号:6439851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/15 22:55(1年以上前)

Core2 Duo E4600 200MHz x 12倍=2.4GHzなるものも予定されているようです。

北森瓦版
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-939.html

書込番号:6440134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/06/18 16:02(1年以上前)

7/22以降はこういうラインナップが予定されています。
Celeron/Pentiumに関しては8/26に価格改定。
QuadCore
QX6850 3.00GHz/1333MHz/8MB/$999
QX6800 2.93GHz/1066MHz/8MB/$999
Q6700 2.66GHz/1066MHz/8MB/$530
Q6600 2.40GHz/1066MHz/8MB/$266
DualCore
E6850 3.00GHz/1333MHz/4MB/$266
E6750 2.66GHz/1333MHz/4MB/$183
E6550 2.33GHz/1333MHz/4MB/$163
E4500 2.20GHz/800MHz/2MB/$133
E4400 2.00GHz/800MHz/2MB/$113
E2180 2.00GHz/800MHz/1MB/$84 8/26
E2160 1.80GHz/800MHz/1MB/$74 8/26
SingleCore
Ce450 2.20GHz/800MHz/0.5MB/$59 8/26
Ce440 2.00GHz/800MHz/0.5MB/$49 8/26
Ce430 1.80GHz/800MHz/0.5MB/$39 8/26

また10月以降にはYorkfield-XE、Yorkfield、E4600、またクアッドコア
全体の値下げが行われると推測される。

書込番号:6448460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/18 19:39(1年以上前)

大人気のCore2 Duo E6600もなくなる予定みたいですね。

FSB1333とFSB800に整えられるようです。オーバークロックには、FSBの低い物がいいからFSB1333のオーバークロック耐性しだいでは、FSB1066物が中古でも高値になる可能性もありますね。

北森瓦版
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-947.html

書込番号:6448932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2007/06/24 08:58(1年以上前)

ニョンちん。さんのいわれていることで昔を思い出しました・・・。
Pentium3の500E、550EをFSB 100→FSB 133で普通に動いていたこと・・・。
また、700でもFSB 133で普通に動いていましたね。

ASUSのi815のマザー(名前忘れた)ではBIOSの設定をしない状態で
550MHzが733Mhzに勝手になってたし・・・。

書込番号:6466814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング