『Q6700の情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6700 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Quad Q6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのオークション

『Q6700の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6700 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Q6700の情報

2010/04/19 02:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX

スレ主 kana姫wさん
クチコミ投稿数:2件

q6600からq6700へ換装したいのですが
WIN7の64BITOSでQ6700は使えますか?

教えてください。

書込番号:11252226

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/19 02:58(1年以上前)

64bitOSを使用できます。
OSも変えるのですか?

書込番号:11252237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/19 05:59(1年以上前)

ちなみに、Q6600のままでも使えます。

書込番号:11252339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/19 08:19(1年以上前)

Q6600から6700に変えても体感差ゼロですが、あえて変えたい理由は?
労力に見合いませんよ。

書込番号:11252548

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana姫wさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 03:06(1年以上前)

遅レスすいません。

ただ、マーちゃんを応援したくて・・・
それだけです。

書込番号:11307013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/02 06:27(1年以上前)

マーちゃんで誰?

一応ググってみたけどね。トホホ。

書込番号:11307181

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/02 10:16(1年以上前)

1割程度の性能向上では、変わったという感覚はないでしょう。
CPUだけではありませんが、やはり5割程度の上昇がないと、性能の上昇は感じられないと思います。

消費電力が減るのでもなく、この程度の性能の変化なら、何の意味もないでしょう。

そもそも何が不満でCPU交換をしようとしているのですか?
本当にCPUを交換すれば、不満点が改善されるのですか?

書込番号:11307748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q6700の情報 6 2010/05/02 10:16:23
TDPについて 2 2008/12/09 22:52:56
CPU交換に関して 4 2008/11/24 5:59:39
基本的な事でしょうが… 10 2008/09/21 1:38:34
スピードについて 3 2008/09/07 8:34:07
CPUについて 4 2008/08/25 23:17:51
今度始めての自作予定です 45 2008/08/30 20:29:37
基本的なことですが・・・教えてください 4 2008/06/21 0:38:13
クアッドの実力とは 3 2008/05/18 21:39:49
オーバークロック FSB耐性 マザーの違い? 25 2008/05/17 21:13:24

「インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX」のクチコミを見る(全 436件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6700 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Quad Q6700 BOXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング