CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 BOX
このCPUとバイオスター7150との組み合わせで使っていますが 解像度をかなり落とさないとすむーすに動きません こんなものでしょうか
グラフィックはオンボードの nVidia7150です
書込番号:9903970
1点
>解像度をかなり落とさないとすむーすに動きません
何をやってる時ですか?ゲームとかならチップセットの
グラフィック能力の不足。
書込番号:9903987
1点
ゲーム次第ですが、基本的にVista以前のチップなので3D性能はそれなりです。
GeForce 7シリーズですからDirectX8までの対応です。それ以降を使うゲームなら遅くても仕方がないでしょう。
書込番号:9903994
1点
まぼっちさん uPD70116さん
ありがとうございました グラボの力不足ですね 早速追加します。
書込番号:9904395
0点
「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/02 16:01:17 | |
| 3 | 2009/07/25 10:32:55 | |
| 2 | 2009/03/21 18:33:24 | |
| 3 | 2008/05/17 21:26:48 | |
| 4 | 2008/04/23 22:43:35 | |
| 4 | 2008/03/18 20:04:24 | |
| 4 | 2008/03/11 2:57:46 | |
| 5 | 2008/05/01 4:15:07 | |
| 5 | 2008/02/07 0:18:22 | |
| 7 | 2012/04/06 0:41:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






