『Pentium Dual-Core E2200とCore 2 Duo E4600の比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2200 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

『Pentium Dual-Core E2200とCore 2 Duo E4600の比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX

私はCore 2 DuoとPentium Dual-CoreはL2キャッシュ以外は同じと聞いたのですが、Pentium Dual-Core E2200のL2キャッシュ1MとCore 2 Duo E4600のL2キャッシュ2Mではどれくらいの性能差が、あるのでしょうか?
1M変わるだけでも、相当な性能の向上があるのでしょうか?
皆様の回答で今後の購入を考えたいと思います。

書込番号:7547590

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/17 22:01(1年以上前)

L2が倍になったくらいの性能差は出てくる
ま、普通にネットとかメールに使うくらいじゃ分からんけどw

ゲームとかでは若干差が出てくるらしい(要するに重い処理させればそれなりの差は出てくるって事)

書込番号:7547684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/17 22:06(1年以上前)

重い処理ではCore 2 Duoが優秀だということですね。
私は、基本オンラインゲームをやっているのですが、重い動作というと、やはりCore 2にしておいた方が無難でしょうか?

書込番号:7547726

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/03/17 22:16(1年以上前)

そのCPUの比較だと動作周波数が異なりますが、同じ動作周波数の比較と考えます。

キャッシュ差が効いてくるもの(高レベル圧縮ファイルの伸張やデコードなど)では1割程度の差があることもありますが、1MBや2MB程度ならさほど差がでないことが多々あります。
当然全く差が出ないこともあります。
ゲームではL2キャッシュで差がでるものは多いと思うので、C2Dの方が無難でしょうね。

書込番号:7547779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/17 23:19(1年以上前)

ゲームなどに強いというCore 2 Duoを購入することに決めました。
回答ありがとうございました。

書込番号:7548256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Pentium Dual-Core E2200 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング