『アスロック 4Core1333-FullHDにQ9550(E0)は、取付可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『アスロック 4Core1333-FullHDにQ9550(E0)は、取付可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:77件

はじめまして。



アスロックのホームページのサポートやバイオス等、調べました。
何故か、9450に対応。QX9650も対応。

このCPU(Q9550)だけないので悩まされます。
流用可能?でしょうか?



宜しくお願い致します。

書込番号:10014708

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/18 12:18(1年以上前)

マザーボードの機種を書いて、下さい。

書込番号:10014740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/08/18 12:25(1年以上前)

標題に記しています。マザーボードです。

ASrock

書込番号:10014771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/18 12:43(1年以上前)

CPU Support Listに無ければ、自分で人柱して試すしかないんじゃない?

この組み合わせじゃ試した人も皆無だろうし。。。

書込番号:10014837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/08/18 12:55(1年以上前)

人柱。最高!




やっちゃって〜!

書込番号:10014886

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/18 13:24(1年以上前)

asrock 4core1333-fullhdの板で、聞いてみたら良いのでは、ないでしょうか?
おそらく動作すると思います。

書込番号:10014983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/18 20:15(1年以上前)

>このCPU(Q9550)だけないので悩まされます

記載漏れ?

書込番号:10016264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/08/18 20:25(1年以上前)

だと良いのですが…。

書込番号:10016318

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/22 09:58(1年以上前)

このマザーで対応する最新のCPUはP1.70のBIOSでE7300の時代までのようです。
Q9550はE7300よりも後ですので対応しないでしょう。

他社ですが下記参考にしてみてください。
E7300はF3バージョンで対応、Q9550はF4バージョンで対応しています。
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2807

書込番号:10032781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/08/22 10:28(1年以上前)

shikimi様 ご返答、有り難うございます。



駄目を承知しなければならないみたいで新たな、目論見を捜索しなければ。


株式会社アスクのサポートに連絡する計画しました。


今週のアスキーを参考にグリサク・パソ、やっちゃいますか!


予算組み直し必須条件かな?

書込番号:10032887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/08/22 11:10(1年以上前)

sikami様


お名前間違ってしまいました。

すみませんでした。

書込番号:10033029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/10/09 05:22(1年以上前)

i7に移行しました。

有り難うございます。

書込番号:10280750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング