『メディアプレーヤーがエラーで終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『メディアプレーヤーがエラーで終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メディアプレーヤーがエラーで終了

2008/09/12 02:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

スレ主 alzardさん
クチコミ投稿数:21件

CPUを交換したら、メディアプレーヤーがエラーになって終了してしまいます。
indiv01.keyが問題みたいです。
Vistaの解決方法はいろいろ見つかるんですが、XPでの解決方法ってありますでしょうか?

解る方いましたら、教えてください。
お願いします。

書込番号:8336051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/12 06:27(1年以上前)

「DRM」ファイルを削除します。
XPの場合はこちらで
http://www.gyao-fan.com/fq_drm.html

書込番号:8336304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/09/12 23:35(1年以上前)

すみません。

vistaの場合は、どおすればいいですか。
同じ症状で困ってます。

書込番号:8339920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/12 23:51(1年以上前)

Vistaの場合

%SystemDrive%\ProgramData\Microsoft\Windows\DRM

XPの場合

%SystemDrive%\Documents and Settings\All Users\DRM

書込番号:8340022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/12 23:53(1年以上前)

追伸:

隠しファイル、保護されたファイル、「全て表示」にしてから行ってください。

書込番号:8340037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/13 00:52(1年以上前)

タカラマツさん


〔新規作成〕→〔フォルダ〕にて〔新しいフォルダ〕を作成し、名前を〔DRM〕とします。(必ず削除したフォルダ名と同じ名前を記入してください。全半角の違いも気をつけて)

同じ症状です。

DRMのファイルの中は、カラなのですがこれでいいのでしょうか?

書込番号:8340371

ナイスクチコミ!0


スレ主 alzardさん
クチコミ投稿数:21件

2008/09/13 01:19(1年以上前)

タカラマツさんありがとうございます。
無事になおりました。

書込番号:8340499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/13 10:37(1年以上前)

エン・タンさん

スレ主さんと同じ症状、つまりPCUを交換されたわけですか?

上に書いた方法で解消できると思うのですが、DRMフォルダーを削除して下さい。
「思うのですが」と言うのは当方はOSがXPなのでVistaのことはよく解かりません。
インターネット検索で「メディアプレーヤー11エラー」で何かヒットするかもしれません。
私自身、それで解決しましたから。

書込番号:8341820

ナイスクチコミ!0


taka_n56さん
クチコミ投稿数:83件

2008/10/06 05:53(1年以上前)

私もVista SP1でCPUの交換をしたところ(Core2Duo E8500)、まったく同じ状況になりました。
GyaO動画やMediaPlayer、IODATAのMagicTVDigitalなどが使用できなくなりました。

こちらの書き込みや、その他のサイトから「C:\ProgramData\Microsoft\Windows\DRM 内のファイルを削除」の方法を発見し解決

その後、GyaO再生時にMediaPlayerのアップグレードが行われ(DRMファイルの再ダウンロード)、無事再生できました。

書込番号:8462137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング