『Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較

2010/02/26 16:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

スレ主 kouysalaさん
クチコミ投稿数:22件


今、DELLのデスクトップ購入でカスタマイズの段階で迷っています。


CPUでCore 2 Duo の
E7500と
E8400(+9450円) と
E8500(+15750円)は機能の差を体感できるのでしょうか?

どれがお勧めか教えてください。

書込番号:11001452

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/26 16:29(1年以上前)

E7500

書込番号:11001481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/26 16:33(1年以上前)

E7500に一票。

書込番号:11001496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/26 16:41(1年以上前)

E7500で十分な気がします。

書込番号:11001526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/02/26 16:51(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/030/G003078/20080108001/

E8500だけど。

体感差有るのかな? 

i3/i5とかは買えないのかな?

http://blog.livedoor.jp/y_kuma/archives/52418591.html

書込番号:11001575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/26 17:56(1年以上前)

 kouysalaさん、こんにちは。

 DELLということですので、機種はもしかするとVostroでしょうか。
 それだと標準ではスピーカーがパッケージに含まれていなかったりするので、
「CPUはE7500にして他に必要なものをカスタマイズで付け加える」というのが良さそうです。

 ただ、インターネットディスカウントで

>1台あたり70,000円以上ご注文で、5,000円 OFF! (3 /1 (月)まで)
>1台あたり120,000円以上ご注文で、8,000円 OFF! (3 /1 (月)まで)

 となっているので、例えばE8400の方を選択して総額を7万円超にする…というのもありかと思います。

書込番号:11001848

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/02/26 21:19(1年以上前)

E8xxxが視野の外じゃなくて、中にあるとして、

Core 2 Duo E8500 (FSB 1333MHz,3.16GHz,L2 6MB)
Core 2 Duo E8400 (FSB 1333MHz, 3.00GHz,L2 6MB)
Core 2 Duo E7500 (FSB 1066MHz, 2.93GHz,L2 3MB)

9450円で、FSB3割増、キャッシュ倍増
悪くない買い物だと思います。
で、5,000円オフのオマケありでしたか。

書込番号:11002694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング