『2万切りです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8200 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8200 BOXのオークション

Core 2 Duo E8200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8200 BOXのオークション

『2万切りです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8200 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8200 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2万切りです!

2008/04/15 13:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8200 BOX

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

ワンズで2万切りました。

特価でしょうかねぇ。ま、お買い得です。

カカクコムって言うところは、相対的に高い店が多いので
昔から注意しています。どーせ楽天のようにボロ高い出店料とってる?

書込番号:7676971

ナイスクチコミ!0


返信する
泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/04/15 14:10(1年以上前)

もうE8X00の玉は潤沢に回ってるおり23k位のE8400、来週リリースされるE8200の上位であるE8300も20kを少し切る位だと思われるので、20kでは割安感もほぼないと思います。

ここに掲載されてる24kで買う人はお金が余ってるか考えるのが面倒なんでしょうwE8400が買えますよ。

書込番号:7677145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Core 2 Duo E8200 BOXのオーナーCore 2 Duo E8200 BOXの満足度5

2008/04/19 15:09(1年以上前)

2万以下なら買いのCPUだと思います。
E6750と同じ価格ならばE8200にしますよね。
そうなれば、E8400との住み分けできるしOCを3MHZ程度で良いなら
安く済んでそれなりに遊べる。
E8300がどの程度の初値かが気になりますが。

狙いは、E8400でしたが手に入らなく落胆していましたが、18Kで譲って貰って私はラッキーでした。
E8400と5000Kぐらいの価格差がほしい品物かな?

書込番号:7694700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/23 09:53(1年以上前)

わたしも泡麦茶さんと同様の意見です。
詳しく知っているわけではないので憶測なのですが、現在は改訂以前の在庫があるか価格調整がなされているのか、の状態だと思います。
E8300は改訂後に発売されるモデルなので改訂後の価格にそれなりに近い設定(E7200のように)で登場してくると思います。
そうなるとこちらの方が高いというのさすがに不自然(もっとも今はE8400より高いようですが(笑)E8400より以前の在庫がたくさん残ってる?)なので値下がり始めるのではないでしょうか?
いつになるか分かりませんが、16千円〜17千円くらいに落ち着くのではないでしょうか?

書込番号:7711745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E8200 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SundayBridgeのCPUと比較 5 2012/03/31 8:00:14
CPUクーラーの掃除の仕方を教えてください 9 2010/03/05 17:03:54
CPU使用履歴のグラフが一つしか出ない。。。。 8 2008/12/04 11:46:33
2万切りです! 3 2008/04/23 9:53:48
OCについて 4 2008/04/12 13:11:37
P5K-VMと組んでみました 5 2008/04/09 23:35:30
交換したら! 3 2008/04/02 0:28:59
エンコード中でも他作業がさくさくできるのは? 4 2008/03/25 13:59:15
このCPUとQ6600 3 2008/03/23 16:17:35
買いました。 6 2008/03/17 11:56:00

「インテル > Core 2 Duo E8200 BOX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8200 BOX
インテル

Core 2 Duo E8200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8200 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング