『かなり初歩的な質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

『かなり初歩的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9650 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

かなり初歩的な質問

2009/04/05 01:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9650 BOX

クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りかなり初歩的な質問なのですが

Q9650とQ9650BOXでは何が違うのでしょうか?
価格.comではBOXのほうが最安値は安いのですが・・

書込番号:9350501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2009/04/05 01:40(1年以上前)

CPUクーラー有無と保証の違い

書込番号:9350520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/05 01:41(1年以上前)

多いなー

BOXとつかないものはCPUの裸売りで付属CPUファン無しインテルの保証なしで箱なし、BOXは付属CPUファンつきインテルの保証つき(販売店にもよる)で外箱も付いてます。

最近は店頭ではBOXって付かないほうはあまり見かけませんです。

書込番号:9350529

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/05 01:41(1年以上前)

散々既出な上に自分で調べようとは思わないのかな。

書込番号:9350530

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/04/05 01:44(1年以上前)

今、インテルのCPUでバルクなんて見かけますか??
型落ちのアウトレットか中古ぐらいだと思いますけど・・・

いずれにしてもこの程度のこと調べる気がないなら、自作なんて
しない方が無難

書込番号:9350540

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/05 01:50(1年以上前)

CPU BOXで調べたら良くわかりますよ。
ここで聞くよりこっちのが速いでしょ。

書込番号:9350554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/14 10:13(1年以上前)

それっくらいはまず自分で調べるべきじゃないですか?

書込番号:9392091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9650 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9650 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング