『65nmから45nmポン付けで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q8200 クロック周波数:2.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Quad Q8200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのオークション

Core 2 Quad Q8200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Core 2 Quad Q8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのオークション

『65nmから45nmポン付けで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q8200 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q8200 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q8200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

65nmから45nmポン付けで使えますか?

2010/09/11 12:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q8200 BOX

クチコミ投稿数:146件

現在65nm のCure2Duo E6750を使ってますが、45nmのこのCPU Q8200をポン付けで、使えますでしょうか? 

マザーは、P5K-VMで、BIOSアップデートしてますので、対応してますが

書込番号:11892675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/11 13:54(1年以上前)

BIOSを最新にあげているのであれば交換可能ですy
CPUサポートくらいは調べればわかります。

書込番号:11892943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/11 16:46(1年以上前)

問題にしているのはOSではないのですか?
それなのにOSについて触れていないのは、不自然としか言えません。

取り敢えずWindows 2000ならコア2つが遊びます。
Windows XP以降のOSなら多分動くとは思いますが、原因が特定しきれない問題が生じることもあり得ます。

書込番号:11893521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2010/09/11 18:13(1年以上前)

パーシモン1W さん uPD70116さん アドバイス有り難う御座います。

子供のパソコンなので、手間を掛けずに簡単に性能アップ出来ないかと考えてましたので、とりあえず交換してみます。

書込番号:11893870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Quad Q8200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q8200 BOX
インテル

Core 2 Quad Q8200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Core 2 Quad Q8200 BOXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング