『アドバイスください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 3500+ クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:512KB Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)の価格比較
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のレビュー
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のクチコミ
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)の画像・動画
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のオークション

Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)の価格比較
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のレビュー
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のクチコミ
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)の画像・動画
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)を新規書き込みAthlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスください

2006/10/22 00:37(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)

スレ主 t,t,t,tさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちわ
PC自作しようと思っているのですが
初心者なのでまったくわかりません
いろいろとアドバイスください。

書込番号:5558984

ナイスクチコミ!1


返信する
akiba丸さん
クチコミ投稿数:46件

2006/10/22 01:12(1年以上前)

一通り自作関連の雑誌や本でも見て調べてから 
出直してきましょう。
それもできないようならやらないほうがいいです。

書込番号:5559115

ナイスクチコミ!1


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/22 01:35(1年以上前)

[質]でスレ立てているのに質問内容が無いですね。

書込番号:5559194

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/10/22 03:04(1年以上前)

自作キットがTWO TOP や Faithなど、多くの店でキットがで販売されていますから、キットで始めるのが一番良いと思います。
自作キットでも、いろいろとカスタマイズできます。
なれて来てから、ばらで購入して組むようにしたほうが良いと思います。

書込番号:5559384

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/10/22 03:15(1年以上前)

組立キットを販売しているショップが記載されています。
http://arigato.web.infoseek.co.jp/pcjisaku/index_link.html#h2_007

書込番号:5559400

ナイスクチコミ!0


スレ主 t,t,t,tさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/22 11:06(1年以上前)

参考になりました。
キットからやってみようとおもいます。

書込番号:5560027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開発コードネームは? 3 2007/08/27 11:59:36
どちらを交換すればいいでしょうか? 1 2007/07/15 17:39:45
CPUドライバーに付いて 4 2007/02/09 16:08:30
Asus M2N-E で 5TB の Fliserver に使っています。 0 2006/12/08 17:52:16
アドバイスください 5 2006/10/22 11:06:18
可もなく不可もなく 4 2006/09/28 23:56:07
電源 25 2006/10/24 19:25:34
AthlonXPとAthlon64 12 2006/07/29 14:37:38
Asus M2NPV-VM による Webserver製作 5 2006/08/02 17:17:48
windsorって? 3 2006/07/26 23:24:51

「AMD > Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)
AMD

Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 3500+ SocketAM2 BOX (62W)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング