Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)AMD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月14日
CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)
89W版4000+から5600+に乗せ換えました。
CPU−Zなどで見ると、5600+なってますが、デバイスマネージャーの表示が、4000+のままです。
これは、別に問題ないんでしょうか?
書込番号:6251302
0点
こんにちは、tenjin1022さん。
>デバイスマネージャーの表示が、4000+のままです。
そこで右クリックして、「ハードウェア変更のスキャン」をクリックしてどうにか変わりませんか。
推測ですけど。
書込番号:6251450
0点
再び、こんにちは、tenjin1022さん。
Windows Vista ベースのコンピュータで、更新済みのプロセッサ情報がデバイス マネージャに表示されない
http://support.microsoft.com/kb/930861/ja
多分、これではありませんか。
ご参考までに
書込番号:6251803
2点
そのとおりです。やってみると、ばっちり解決しました。
ありがとうございました。
書込番号:6252005
0点
「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/07/05 23:49:29 | |
| 4 | 2008/05/01 2:55:38 | |
| 2 | 2008/04/11 20:25:35 | |
| 3 | 2008/05/25 22:15:11 | |
| 9 | 2008/03/14 12:30:21 | |
| 3 | 2007/11/29 13:06:25 | |
| 8 | 2007/11/21 21:35:24 | |
| 9 | 2007/12/11 7:36:26 | |
| 6 | 2007/10/22 19:12:49 | |
| 2 | 2007/09/01 10:25:23 |
「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 255件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





