『風神匠を使っての自作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:815x124.6x175mm 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 6日

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

『風神匠を使っての自作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」のクチコミ掲示板に
風神匠 RR-CCH-ANU1-GPを新規書き込み風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

風神匠を使っての自作について

2007/04/29 09:59(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

スレ主 RIRISさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、初めての書き込みをさせていただきますリリスです
現在長時間によるエンコードとゲームを含め64bit VISTAの壁紙動画がしたくて自作を検討していますが、OCも視野に入れて考え、この巨大クーラーにしましたがこれから作るPCに適合するのか不安で書き込みさせていただきました。

CPU Core 2 Duo E6600
クーラー 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP
N/B GA-965P-DS4 Rev.3.3
Mem Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
HDD HDT725032VLA360 (320G SATA300 7200)
VGA WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
DVD DRW-1814BLT B BOX
電源 CORE POWER CoRE-500-2006aut
ケース SOLO W/O PSU (電源なし)

この構成で考えています、相性やその他のアドバイスがありましたらご教授お願いいたします。
自作は結構久しぶりで昔とずいぶんと変わりましたね、いろいろと調べましたが分からないところもいろいろでてきて今日は頭痛ぎみですw

書込番号:6281572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5

2007/04/29 10:04(1年以上前)

風神匠でもファンがないときついっすよ。

書込番号:6281584

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIRISさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/29 11:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もちろん12cmファンを2機つけるつもりです、静音だとあんまり冷えないと書いてたので普通くらいのファンを買うつもりですメモリーまで冷やしてくれるほど大きいみたいですねw
あとはケース前後につけると(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構な金額ですねw

書込番号:6281743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2007/04/29 16:55(1年以上前)

>結構な金額ですねw

風神匠使いたいなら仕方ないよ。
自分はサイズの鎌フロウ12cm静音をデュアルで使用をおすすめ。
「超静音」タイプはおそらく風量が足りないかも。

書込番号:6282415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/29 18:03(1年以上前)

OSは64bitVISTA?

ゲームやソフトが対応しているか確認したがいいね。対応している製品少なめだからね。

書込番号:6282607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5

2007/04/29 19:08(1年以上前)

おいらは爆音上等ユーザなので
RDL1238S×2でいくのをお勧めwww
かなり冷えます。
うるさい代わりに風神匠の裏側ずっと触っていたら寒くなってきてwww

書込番号:6282792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP
COOLER MASTER

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 6日

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング