『PWM対応ですか。』のクチコミ掲示板

2008年 1月15日 登録

ZIPANG SCZP-1000

6本の6mm径ヒートパイプや静音13.9cmファンを備えたユニバーサル対応CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIPANG SCZP-1000の価格比較
  • ZIPANG SCZP-1000のスペック・仕様
  • ZIPANG SCZP-1000のレビュー
  • ZIPANG SCZP-1000のクチコミ
  • ZIPANG SCZP-1000の画像・動画
  • ZIPANG SCZP-1000のピックアップリスト
  • ZIPANG SCZP-1000のオークション

ZIPANG SCZP-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月15日

  • ZIPANG SCZP-1000の価格比較
  • ZIPANG SCZP-1000のスペック・仕様
  • ZIPANG SCZP-1000のレビュー
  • ZIPANG SCZP-1000のクチコミ
  • ZIPANG SCZP-1000の画像・動画
  • ZIPANG SCZP-1000のピックアップリスト
  • ZIPANG SCZP-1000のオークション

『PWM対応ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIPANG SCZP-1000」のクチコミ掲示板に
ZIPANG SCZP-1000を新規書き込みZIPANG SCZP-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PWM対応ですか。

2008/02/09 05:34(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ZIPANG SCZP-1000

クチコミ投稿数:44件

今回、 ASUSのP5Eに搭載しようと思いますが、このクーラーはPWM対応でしょうか。コネクタは4Pinそれとも3Pinでしょうか?

書込番号:7362652

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/09 07:32(1年以上前)

以下画像で確認出来ます。
3ピン、PWM非対応です。
http://akiba.kakaku.com/pc/0801/11/203000.php

書込番号:7362780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/02/09 10:13(1年以上前)

ありがとうございます。非常に参考になりました。それほど静かで冷却性能が高いということでしょうか?

書込番号:7363176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/09 10:42(1年以上前)

多分いつものサイズさんの手抜きかと。
って言ったら怒られるかなw

書込番号:7363292

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/09 12:01(1年以上前)

今現在においてもPWM対応のファンって、ファン単体売り製品でも数少ない。
13.9cm(14cm)でPWM対応は単体売りで見た事無いんで、現時点では存在しないのかも。
PWM対応にしたいのなら、オプション(SCY-12FC)を使って12センチファンに換装すれば良いかと。
12cmであれば数少ないが、PWM対応ファンも入手可能です。

書込番号:7363596

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件 ZIPANG SCZP-1000のオーナーZIPANG SCZP-1000の満足度5

2008/02/09 14:27(1年以上前)

一昨日店で見たとき
おっ冷えそうだなと思いましたが
(14cmファンに1000回転固定、風量53cfmでしたので)
あまりに大きすぎて
ケースに収まるのか不安候補に入りそうですね
12cmタイブのANDYを使っていますので
(1200回転固定、風量46?cfm)
ケースに収まるにはきついかなっと感じました
他社製クーラーはほとんどPWM非対応が多いのですが
PWM対応ファンを乗せ換えれば可能です

書込番号:7364143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/12 04:18(1年以上前)

あらま、仲間が増えちゃった。

ファン全快でも静かでボチボチ冷える部類に入ると思うけど。
P5Eだとシンクが密集してる部分のピン取り付け難しいですよ

書込番号:7379029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ZIPANG SCZP-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートパイプはつぶれていますか? 4 2009/06/21 10:41:51
秋葉原TSUKUMOで\2480でした。 1 2009/06/14 16:43:48
買ってみました 0 2009/02/24 0:53:22
でかいですね。 1 2008/06/13 4:44:33
購入&JETWAY HA06に取り付け 1 2008/06/12 8:24:29
SCYTHE ZIPANG 5 2009/03/04 12:54:22
テストレポート 0 2008/04/21 22:47:33
結構冷えますヨ 0 2008/02/20 19:34:01
PWM対応ですか。 6 2008/02/12 4:18:25
購入されたかたいますか? 4 2008/01/24 10:02:06

「サイズ > ZIPANG SCZP-1000」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIPANG SCZP-1000
サイズ

ZIPANG SCZP-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月15日

ZIPANG SCZP-1000をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング