『SAMSUNG』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4000(DDR500) DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月11日

  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3

『SAMSUNG』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

SAMSUNG

2004/07/11 16:51(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3

クチコミ投稿数:88件

SAMSUNG F-TCCD Chip搭載メモリ購入された方いますか?
Corsair、A-DATAからこのチップを使用したモジュールが出ている
と思いますが、Winbond BH-5と比較してどうなんでしょう?

書込番号:3018875

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/07/11 20:51(1年以上前)

やっと気付き始めた人がいるようですね。
海外では評判が高まり始めました。
(日本は遅い!)

参考
http://www.ocworks.com/memory/adata4526_01.html

http://www.x86-secret.com/?option=newsd&nid=771
http://www.anandtech.com/memory/showdoc.aspx?i=2082

BH-5の代替とはなりませんが、現在生産中で唯一2-2-2-5が可能なChipです。
200MHz時にCL2、250MHz時にCL2.5が可能ですからオールマイティなChipです。
SAMSUNG純正品は選別などしていないでしょうから、A-DATAのDDR566(選別品)はハッキリ言って凄いですよ。
流石に同期でFSB295はOSが起動しませんでした。(認識はOK)

A-DATAのDDR566ぼ場合、初期入荷分は殻無しでしたが今現在は殻付です。
殻無しはレアかも。(私は殻無しを入手)

書込番号:3019659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2004/07/13 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
512MBを2枚狙ってたのですが気がつくと値段がブリブリ上がっているので迷ってます。
良いと言うのは、maikoさんから十分伝わってきましたが
現在Socket754なので、とりあえずデュアルチャンネルの環境(Socket939)の方が先かなぁと思っています。

書込番号:3026855

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/07/13 23:44(1年以上前)

>512MBを2枚狙ってたのですが気がつくと値段がブリブリ上がっているので迷ってます。

A-DATA DDR566 512MBは今週上陸です。
価格は今現在が初値です。
SAMSUNG純正のDDR500(F-TCCD)は未だ上陸していないようですね。

書込番号:3027531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2004/07/14 11:35(1年以上前)

SAMSUNG純正品の基板は、何がご存知ですか?
A-DATAのは、D6800**でしょうか?

書込番号:3028865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2004/07/14 16:37(1年以上前)

512MBが入荷したようですね
18980円かぁ・・・

書込番号:3029525

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/07/14 20:17(1年以上前)

A-DATAの基板は、D6800**です。(D6800基板は良いですよね)

SAMSUNG純正PC4000の基板は不明ですが、DDR400のFTN-CCCと同じ基板のようです。
型番
PC4000U-30***-*
M368L3223FTN-CCD

書込番号:3030104

ナイスクチコミ!1


Baniathronさん

2004/07/14 23:32(1年以上前)

だからメモリだけ早くたって何か意味あるのー??
踊らされちゃいかんよ。今のFSBを考えよう。

書込番号:3031092

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/07/15 00:21(1年以上前)

大多数の人には関係無いけど、ごく一部の人にとっては重要なのよ。

書込番号:3031319

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/07/15 00:23(1年以上前)

TCCD Chipが重要なの。

書込番号:3031332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/07/15 07:44(1年以上前)

それほど重要とも思えないな。
サーバーとかを自宅で管理しているわけでもないなら、
シングルとデュアルの差はある程度理解してもどうでもいいと
思うけど。

書込番号:3031973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2004/07/15 11:29(1年以上前)

ちゃうちゃう、この場合重要なのはFSB/メモリ同期でOCしたときのマージンのこと。

シングル/デュアルの話じゃありません。

書込番号:3032369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2004/07/15 16:10(1年以上前)

そもそもこのスレッド(PC4000)と言うのが、オーバークロックな訳で
普通にPCを扱う人には、関係のない所です。

maikoさん いろいろありがとうございました。
財布の中身と相談して購入を決めたいと思います。

書込番号:3033102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/07/17 08:44(1年以上前)

ドックレースに自分の犬を出すなら優勝賞金とかもらえるけど
オーバークロックを追求しても誰も褒めてくれないし、自己満足
とは云え快感があるのでしょうか??

大会とかあるようですが大した物貰えませんね。

書込番号:3039041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2004/07/17 10:01(1年以上前)

別に褒めてもらおうとも何か貰おうと思ってないです。
私は、「パソコンを使う」よりも「いじる」方が好きなだけです。
感覚的には、車のラジコンを買って走らせているうちに物足りなくなり
エンジンを換え、タイヤを換え、サスを換えとなっていく感じです。
(数年前にラジコンに はまったときにこうなりました・・・)

書込番号:3039240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月11日

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング