『デュアルチャンネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『デュアルチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デュアルチャンネル

2005/07/10 17:59(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 靂.comさん
クチコミ投稿数:3件

865Gに[512Mx2]+[512Mx2]を刺してるんですが
ちゃんとデュアルチャンネルで動作しているかは
どこで判断すればいいですか?

2枚ずつで違うメーカーなので不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:4271914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件

2005/07/10 18:18(1年以上前)

毎度お馴染みのCPU-Z
http://www.cpuid.org/cpuz.php

書込番号:4271948

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/07/10 18:18(1年以上前)

色々ありますが、起動時に英文で出てきたりもしてます。

書込番号:4271950

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/07/10 18:22(1年以上前)

あらら・・・では、EVERESTでメモリメモリコントローラを参照してみる

書込番号:4271955

ナイスクチコミ!1


スレ主 靂.comさん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/10 19:49(1年以上前)

GEFORADEON_IIさん、sho-shoさんありがとうございます。
2つとも入れてみました。

CPU-Z
Type:DDR-SDRAM      Cannels#:Dual
Size:2048MBytes Performance Mode:enabled

EVERSET
タイプ   Dual Cannel(128bit)
アクティブ Single Cannel(64bit)
PAT     無効

「アクティブ Single Cannel(64bit)」が気になりますが
これで大丈夫ですかね?

書込番号:4272147

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2005/07/11 18:44(1年以上前)

「アクティブ Single Cannel(64bit)」が気になりますが
これで大丈夫ですかね?

865Gですよね。
それでOKです。(私のも同じ表示です)

書込番号:4274045

ナイスクチコミ!1


スレ主 靂.comさん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/11 23:43(1年以上前)

sho-shoさんありがとうございます。
ちゃんとデュアルチャンネルで動作しているという事で安心しました。
解決までお付き合い下さり感謝します。

書込番号:4274875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/17 22:14(1年以上前)

こんばんは。
うちのPCではこんな感じでした。(865Gと865PE2台とも。)

メモリコントローラ
タイプ Dual Channel (128 bit)
アクティブモード Dual Channel (128 bit)
PAT 無効

となっていました。
ここででてくるアクティブモードって、他のトビで出ていた
「ダイナミックページングモード」なのでしょうか?
参考
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0611/hot264.htm

書込番号:4286810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング