『対応しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『対応しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

対応しますでしょうか?

2006/07/25 16:29(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

スレ主 hig3000さん
クチコミ投稿数:2件

全部で3つのスロットがありまして、現在「DDR-SDRAM 256MB PC2700 CL2.5」というメモリを2枚搭載しています。
あと一つの開きスロットとにこのメモリを搭載したいのですが大丈夫でしょうか?ノーブランドのメモリーということは覚悟の上です。よろしくお願い致します。


機種:MDV-Extreme 5000GT/mouseコンピュータ
マザーボード:VIA KT400 ATX SocketA  KT4Ultra-FISR
CPU:AthlonXP2700+  AXDA2700DKV3D

書込番号:5287768

ナイスクチコミ!0


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/25 17:32(1年以上前)

>あと一つの開きスロットとにこのメモリを搭載したいのですが大丈夫でしょうか?ノーブランドのメモリーということは覚悟の上です。よろしくお願い致します。

規格的には下位互換出来ますので、PC2700動作になりますが使えます。

ただ、ノーブランドはお勧めしません。
特に、多数枚で使う場合は、せめて、メジャーチップにした方が、良いと思います。

書込番号:5287888

ナイスクチコミ!1


スレ主 hig3000さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/28 09:26(1年以上前)

OCC2006さんお答えいただきありがとうございます。
早速注文したところ、品切れだったらしく「CL3のJedeck準拠品のメモリーを同価格にて発送しました」とのことでした。これってラッキーなんですよね。それすらワカラナイのです。

書込番号:5295839

ナイスクチコミ!0


OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/28 17:46(1年以上前)

まあ、CL2.5とCL3の違いは体感できませんし、少しでも上質な物なら良いと思います。

書込番号:5296803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング