『mem86エラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『mem86エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

mem86エラーについて

2003/11/05 03:46(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 vaselineさん

Pen4 2.4c
gigabyte ga-8ik1100
pc3200 256*2 cl3 mosel
pc3200 512*2 cl3 infineon

以前はpc3200 256*2 moselのみで使用し、mem86もエラーは出ませんでした。
今回メモリ増設(infineon)をしたところエラーが出るようになってしまいました。
よく調べてみるとinfineonの2枚中の1枚だけエラーが出ているようです。
こういうことはあるのでしょうか?
またこれは相性なのか、不良品なのかどちらでしょうか?

書込番号:2094726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/11/05 04:27(1年以上前)

1枚だけで、発生するなら、初期不良の可能性はありますね・・・
1枚ずつOKだが、2枚だとNGってことはありますので・・・この場合は、明らかに相性とわかるが。

書込番号:2094761

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaselineさん

2003/11/05 08:14(1年以上前)

て2くんさん返信ありがとうございます。
その店では相性保障がないのです。
しかし、まだ初期不良保障期間内なのでうまくいけば交換してもらえるかもしれません。
店に交渉してみます。

書込番号:2094938

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaselineさん

2003/11/05 08:16(1年以上前)

あと初期不良なのですが、メモリの初期不良とは一般的にどのようなことをいうのでしょうか?
例えばm/bがメモリを検出しないとかでしょうか?

書込番号:2094944

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/11/05 09:01(1年以上前)

一番多いのがブルーバックの再起動
メモリテストを5時間以上試して見れば分かるよ、エラーがでなければOK。

reo-310

書込番号:2095002

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/11/05 09:59(1年以上前)

>メモリの初期不良とは一般的にどのようなことをいうのでしょうか?

いつも同じアドレスでエラーが出るのも初期不良っぽい。
以前、エラーが1つしか出なかったけど、同じアドレスでエラーが出るのでShop検証してもらったら不良と認められた事があります。

書込番号:2095108

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaselineさん

2003/11/05 16:55(1年以上前)

店に持っていったところやはり初期不良でした。ありがとうございました。

書込番号:2095928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング