『先輩方、教えてもらえませんか?まいっちゃいました・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『先輩方、教えてもらえませんか?まいっちゃいました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 DELLビギナーさん

本日、念願のメモリー増設を果たしましたが、OS起動時にエラーメッセージが表示されます。(Alert! OS Install Mode Enabled. Amount Of Available Memory Limited To 256MB.)ちなみにBIOSでは1024MBで認識されてますが、コントロールパネルでは、増設前の256MBのままです。これはやはり相性不良によるエラーなのでしょうか?
PC DELL Dimension 4600C
マザー 不明
CPU HT P4 2.4CGHz
メモリ DDR400 PC3200 CL3 128MB*2 HYNIX
         ↓
    DDR400 PC3200 CL3 512MB*2 MOSEL
チップセット Intel 865G
エラーメッセージが出る以外は普通に稼動します。
ご意見お願いします。

書込番号:2538962

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/03/02 23:58(1年以上前)

とりあえずCMOSクリア。

書込番号:2539457

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2004/03/03 06:10(1年以上前)

Memtestもね。

書込番号:2540287

ナイスクチコミ!1


スレ主 DELLビギナーさん

2004/03/03 12:01(1年以上前)

maikoさん、あぽぽさん、早速のレス有難うございます。CMOSクリアのやり方が分からなかったので、Memtest86から試してみましたが、Memtestの方でも1024MBで認識されませんでした・・やはりCMOSクリアから挑戦するしかないみたいです。今晩にでもM/Bと格闘してみます。

書込番号:2540871

ナイスクチコミ!0


スレ主 DELLビギナーさん

2004/03/03 16:49(1年以上前)

無事に復活しました。お騒がせしました。結論から言うとBIOSのメモリー設定を見直したらあっけなくOSでも認識されました。Memtestも試してみましたが、とりあえず10Passまでエラー無しでした。(時間がなくて途中でリタイア・・無念)今回はいい買い物でした。(日本製6層基盤でチップはMosel製 JEDEC準拠 DDR SDRAM PC3200 512MBで1枚¥8.5K)

書込番号:2541581

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/03/03 18:03(1年以上前)

MemoryはMoselを実装したCENTURY基板のようですね。

書込番号:2541805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング