『メモリ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『メモリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ!

2004/04/05 15:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 ぱそこん初心者ですさん

メモリの増設を考えておりますが、オススメのメーカーとかあったら教えてください。PC3200の512*2でデュアルチャンネルを考えております。
あと、CL3とかCL2.5は数値が大きい方がいいのですか?どなたかお願いします。

書込番号:2669132

ナイスクチコミ!0


返信する
3200+さん

2004/04/05 15:26(1年以上前)

まずメーカー製か、自作くらいはおしえてください。できれば今の環境も

書込番号:2669137

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱそこん初心者ですさん

2004/04/05 15:33(1年以上前)

すいません、自作です。P4の2.66(ノースウッド),マザーはAopenのAX4SG Max,です。よろしくお願いします。

書込番号:2669153

ナイスクチコミ!0


3200+さん

2004/04/05 15:36(1年以上前)

CLは小さいほうが早いです。簡単に言えばメモリが使えるようになるまでのクロック数です。
お勧めのメーカーは過去ログ読んで自分で判断したほうがいいと思いますよ。

書込番号:2669164

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱそこん初心者ですさん

2004/04/05 15:39(1年以上前)

小さいほうがいいんですね、過去のを読んで参考にさせていただきます。ありがとう御座いました。

書込番号:2669169

ナイスクチコミ!0


3200+さん

2004/04/05 15:42(1年以上前)

あー 小さいほうがいいとは限りません。安定性は数字の大きいほうがいいですし。どちらをとるかはその人しだいです。

書込番号:2669174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/04/05 18:39(1年以上前)

SAMSUNG,Micron,HYNIXがいいです。
妥協してNANYA,MOSEL,A-DATA
やめたほうがいいのはElixir,V-DATA,SEITEC

書込番号:2669594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング