『このメモリー使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『このメモリー使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

このメモリー使えますか?

2004/09/30 18:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 マザボンさん

このメモリーを付けたそうと思っておりますが自分の持っているマザーボードに対応しているかが分かりません、どなたか対応しているか教えて下さい。 (マザーボードのHP   http://www.asus.com/products/mb/socketa/a7v8x-mx/overview.htm

書込番号:3333473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2004/09/30 18:16(1年以上前)

下方互換があったはずですので、使えます。もちろん、PC2700CL3として動作しますが・・・

あと、このメモリが相性もなく使えるかは、誰も分かりませんので。
相性保証のあるみせで保証をつけて購入する方がいいですが。

書込番号:3333508

ナイスクチコミ!1


スレ主 マザボンさん

2004/09/30 20:56(1年以上前)

有難う御座います。
PC2700CL3と3200ではどのような違いがあるのですか?

また、DIMMでPC2700なら相性は別として、対応していると、考えていいのでしょうか?
初心者だったのでそこら辺が分かりません教えて下さい。

書込番号:3333984

ナイスクチコミ!0


スレ主 マザボンさん

2004/10/01 00:25(1年以上前)

例えば、PC3200のメモリーをPC2700まで対応しているマザーボードで使うと、PC2700として使えるのでしょうか?
それとも、対応していないので、動かないのでしょうか?

分かる方、教えて下さい。

書込番号:3335102

ナイスクチコミ!0


intelinsideさん

2004/10/02 09:39(1年以上前)

て2くんさんが言われたように,使えます.

この程度の情報はネットで検索すればいくらでもあるはずなので,自分で調べましょう.

書込番号:3339542

ナイスクチコミ!1


スレ主 マザボンさん

2004/10/02 18:16(1年以上前)

すいません、有難う御座いました!

ネットで検索して見ます。

書込番号:3341070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング