『メモリー処理速度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『メモリー処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー処理速度について

2005/10/29 03:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:90件

memtest86+で測定したら、デュアルチャンネルで
1996MB/sec.でした。
インテルのホームページを見たらシングルチャンネルだけで3.2GB
/sec.あったのですが、メモリーテストで出た数値は遅くはない
でしょうか。皆さんのメモリーの数値をできれば教えてください。

書込番号:4536507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2005/10/29 04:09(1年以上前)

理論値と測定値の違い。何もおかしくないと思うけど。
ついこの前nFoce2のPC2700デュアルにmemtestかけたときは1200MB/s程度だったような。

書込番号:4536512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件

2005/10/29 06:56(1年以上前)

[4534583]Tiled Modeって何?
マザーボード (MSI) 865G Neo2-PLSについての情報
プリングス さん 2005年10月28日 09:05

[4534624]プリングス さん 2005年10月28日 09:43

もう1コ質問です。
Memtest86+でメモリーの処理速度が1996MB/sec.
と出ているのですが、これは正常な数値なのでしょうか?

確かインテルのHPでは3.2GB/sec.だったような気が
するのですが・・・


[4534789]is430 さん 2005年10月28日 11:48

3.2G/secは一枚差しの時
2枚差しでは6.4G/secとなります。

しかしこの数値はあくまで理論値(ADSL、光ファイバー等と同じです)なので、この数値が出たらスゴイですね・・・

正常かと思います。


[4535115]プリングス さん 2005年10月28日 16:16

2枚挿しで1996MB/sec.という数値は大丈夫なのでしょうか。
できれば、皆さんの数値も参考にしたいので教えてください。



教えてくださったis430 さん に、何の返事もしないまま新しいスレッドを立てるのは。。第一マルチでしょう。
悪質なマナー違反ですね。PC云々よりネチケットを教わった方が良いのでは?

★注意★
・必ず「掲示板利用規約」をご覧の上、書き込みを行って下さい。
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
※同内容の書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています


掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

◆マルチポストは禁止しています
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12


Q.書き込みを削除したい
http://kakaku.com/help/faq_bbs.htm#1


カエル先生ワンポイントアドバイス
http://kakaku.com/article/kaeru/bbs_advice.htm

書込番号:4536573

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/10/29 08:42(1年以上前)

たまたま見たらこんなスレッドが立っていたとは^^;

「理論値」と「実測値」の違いをまず理解した方がいいかと思います

書込番号:4536670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2005/10/29 09:45(1年以上前)

あ・・・つい必死になってて違反事項を忘れてました^^;
マザーボードの方にスレッドを立てるのはお門違いかと思い
こちらの方に何も考えず書き込んでしまいました^^;

以後、ご忠告に基づき気をつけるようにします。
皆さんのアドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:4536759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング