『DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 6月24日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

『DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

2005/03/24 20:09(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

クチコミ投稿数:6件

質問なんですが・・・
私の仕様
XP sp2
インテル D865GBF
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5 バルク
で、同じもの(DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5 バルク)を一枚購入し増設しようとしたら、ピー、ピーとマザボから音が聞こえて起動しません(画面が写らない)。
スロットの場所を変えても同じ症状です。
あと、USBなどを外して起動しても、音が鳴って起動しないのです。
今回購入したメモリ単体を挿しても音が鳴って起動しない症状です。マザボにはサウンドカードCreative SB PCI128 (Ensoniq ES5880) Sound Card)を入れているのですが、これが邪魔をしているとか考えられますか!?

それとも、初期不良なのでしょうか!?
対処の仕方がありましたらどなたか、お願いしますm(__)m

書込番号:4112911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/03/24 20:13(1年以上前)

BEEP音で原因を判別してください。
http://www.redout.net/data/bios.html

以前のものだけでは動きますよね?

BEEP音の判別でメモリと判断すればショップで確認して
もらってください。


余談。
>DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5 バルク
>で、同じもの(DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5 バルク)
とありますがバルクとは言えどもチップから全て一緒でしょうか?
バルクと言うものはバルクという括りであり、別物ってこともあり
ますので頭に入れて置いてください(知ってたらごめんなさい。)。

書込番号:4112919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/03/24 21:21(1年以上前)

さくらももお(仮)さん、レスありがとうございます。
>以前のものだけでは動きますよね?
はい、以前の物では問題なく動きます。
>余談。
私の表現がたりなくてすいません。
チップが全く同じと言う意味ではなく、ブランド品ではなく今回もバルク品を購入したと言う意味です。
でも、ためになりました!!

そこで、上記のアドレスで確認した所、該当しないのですが・・・
メモリの不良ではないと言う事でしょうか!?
BEEP音は、ケースのスイッチを入れる前に、電源BOXのスイッチを入れたらすぐに、長いBEEP音が3回鳴ります!
そして、画面にはなにも映らなく、HDDなどは動いている状態です。
(HDDのLEDはつきっ放しです。)

ちなみに、電源は450Wあります。
HDD*2
CD/DVD*2
(IDE接続で4台)

また、何か対処の仕方などありましたらよろしくお願います!!

書込番号:4113116

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/03/24 21:39(1年以上前)

今回購入したメモリの一枚挿しではどうでしょうか?
それとMemtest86+をお試し下さい。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
〜常連のBRDさんのお助け掲示板より〜

書込番号:4113182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/03/24 23:25(1年以上前)

あぽぽさん、レスありがとうございます。
>今回購入したメモリの一枚挿しではどうでしょうか?
一枚挿しでも駄目です。
>それとMemtest86+をお試し下さい。
Memtest86+は上記で記した通り、電源Boxのスイッチを入れた時点でBEEP音が鳴って起動しないため実行が出来ません。

不良品が当たっちゃったのかな!?

書込番号:4113570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1638件

2005/03/25 00:31(1年以上前)

ショップに持ち込んだ方がいいですね。

マザーとの相性とメモリ自体の不良の2パターンが考えられますので。

書込番号:4113835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/03/25 00:57(1年以上前)

さくらももお(仮)さんレスありがとうございました。

ショップに出してみたいと思います!!

書込番号:4113928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者の質問 2 2006/08/30 15:40:33
速度が異常に遅い 0 2006/01/02 20:57:07
メモリの増設に必要なチェックポイント 5 2005/08/19 22:02:05
地方でも価格下落 2 2005/05/08 22:26:11
CL3 CL2.5 2 2005/04/20 13:11:59
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5 6 2005/03/25 0:57:02
デュアルチャンネルについて 1 2005/03/25 17:26:11
不良?相性? 10 2005/01/11 22:17:56
動きますか? 4 2004/12/06 18:56:18
疑問 1 2004/10/31 1:49:34

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月24日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング