『ミスなのかな・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

『ミスなのかな・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ミスなのかな・・・?

2003/08/19 01:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

スレ主 木星人さん

昨日名古屋にあるパーツショップでバルクメモリーを買ってきました。
お店の人曰くSamsungの純正メモリーで6層基板、JEDEC準拠ということだったのでそれを2枚頼むと在庫からメモリを2枚出してきてプチプチに包んでくれました。家に帰って包装をはずして見ると両方ともサムスンチップ(SAMSUNG328 K4H560838E-TCCCとSAMSUNG325 K4H560838E-TCCC
なのですが片方はチップの上に貼ってあるシールが
SAMSUNG KOREA PC3200U-30331-A1 M368L3223ETM-ccc 256MB DDR PC3200 CL3 と純正品のようですが、もう1枚は
PC3200 256MB DDR P/N:D256M400SA MadeinUSA
WARRANTY VOID IF TEMPERED と書かれていてどうもこれっぽいのですが・・
http://www.malabs.com/product.asp?product_sku=312&item_no=D256M400SA&show=b&pass=&shopid=
基板の基本構造は全く同じなのですが(部品が違う 
純正じゃないですよね?それから一緒に使っても大丈夫なのでしょうか?
自作初心者の私にどうか知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

書込番号:1868483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/08/19 01:57(1年以上前)

気になるようでしたらお店にいって同じ物に変えてくれるか交渉してみては?

PC3200クラスのDUAL駆動だと、まったくの同等品でも不具合出る場合もあるし挿して見ないことには問題の在る無いはわかりませんね。

書込番号:1868582

ナイスクチコミ!1


スレ主 木星人さん

2003/08/19 02:40(1年以上前)

レスありがとうございます。
とりあえず相性保証掛けてるんで組んで見てエラーがあったら交換に行くことにします。

書込番号:1868665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/08/19 06:06(1年以上前)

片方は新リビジョンの純正
片方はITCモジュールのJEDECだと思います。

書込番号:1868786

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/08/19 11:13(1年以上前)

ChipはどちらもEダイ使用の最新リビジョンね。
TCCC=3-3-3(TCC4=3-4-4)
K4H560838Dは一部の875/865で支障があったみたいです。

基板は前者がSamusungオリジナル、後者がTTI基板でしょう。
DualでMemtestを実行して問題無ければいいのでは?
M/Bによっては組合せでエラーや動作不良も出るかもしれないので注意したいです。

書込番号:1869194

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/08/19 17:03(1年以上前)

>後者がTTI基板でしょう。
TTIじゃない可能性も・・・。
基板のアルファベットと数字である程度判別つくかな?

書込番号:1869870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest-86 6 2006/01/21 3:03:49
memtest-86 3 2006/01/12 22:40:13
パソコンが起動しなくなった・・・ 10 2006/01/13 3:30:00
買ってきました 5 2006/01/13 3:34:28
レイテンシについて 8 2005/03/02 2:09:46
メモリを増設したいのですが・・・。 2 2005/02/27 23:49:49
メモリが遅い・・・ 0 2005/02/27 12:43:58
メモリーを増やしたいのですが 7 2005/02/19 21:30:30
512M、1024M? 5 2005/02/13 11:25:52
マイクロン、サムスン? 2 2005/02/07 16:52:53

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング