『デュアルの認識』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

『デュアルの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルの認識

2003/11/11 10:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

スレ主 ハビルハビルぺこぽんさん

SAMSUNG製のメモリ(片面実装)でデュアルチャンネルが認識されませんでした・・・
BIOSが立ち上がらないです。
何回か再起動してると、たまに認識はするんですが、
やはりOS起動前にハングアップ・・・

ちなみにシングルチャンネルでは通常起動です。

M/B;MSI K7N2 Delta-ILSR
CPU:2500+ @3000+(200*10.5)
HDD:MAXTER ATA133 80GB
ビデオ:Gefoce4 Ti4600
CD :コンボドライブ
電源:300W

の構成ですが、何か考えられることありますでしょうか?

個人的には、

1. PC2700相当までダウンクロックし、デュアルを試す
2. 電圧を2.7or2.8まで上げる(現在は2.5)

を考えています。ちょっと夜にならないと試せないのですが、
それまでにみなさんの意見をお聞きしたい次第です。

書込番号:2114891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2003/11/11 11:22(1年以上前)

OC時の不具合は不具合ではなく自己責任
というのもお忘れなく。

書込番号:2115025

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハビルハビルぺこぽんさん

2003/11/11 11:24(1年以上前)

あ、もちろんです・・・ただSAMSUNG製品を過信しすぎてたようです・・・

書込番号:2115033

ナイスクチコミ!0


火盗改めさん

2003/11/11 13:50(1年以上前)

K7N2 Delta-L
AthlonXP2500+
PC3200 512MB*2(A-DATA)
200*11で常用してます。

ハビルハビルぺこぽん さん、がんばって下さい。

書込番号:2115357

ナイスクチコミ!1


HIDE!!さん
クチコミ投稿数:452件

2003/11/13 01:20(1年以上前)

サムスンメモリがはずれではないでしょうか?
メモリのシルクに***TCCCとかが書いてあると思いますが、TCCCの一文字
前のアルファベットがFだと確実にはずれ。Eでもやばいかもしれません。
購入されたのが最近なら、購入店に相談してみては。
ただ、シングルOKだと交渉厳しそうですが、実際回収されているらしいです。

書込番号:2120875

ナイスクチコミ!1


ハビルハビルぺこぽんsuperさん

2003/11/14 14:21(1年以上前)

すごい情報ありがとうございます!
早速確認します!ちなみにPC2700でのデュアルはOKでした。
トホホ(;つД`)

書込番号:2125081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest-86 6 2006/01/21 3:03:49
memtest-86 3 2006/01/12 22:40:13
パソコンが起動しなくなった・・・ 10 2006/01/13 3:30:00
買ってきました 5 2006/01/13 3:34:28
レイテンシについて 8 2005/03/02 2:09:46
メモリを増設したいのですが・・・。 2 2005/02/27 23:49:49
メモリが遅い・・・ 0 2005/02/27 12:43:58
メモリーを増やしたいのですが 7 2005/02/19 21:30:30
512M、1024M? 5 2005/02/13 11:25:52
マイクロン、サムスン? 2 2005/02/07 16:52:53

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング