『I・O DATAのメモリは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

『I・O DATAのメモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

I・O DATAのメモリは?

2003/11/24 14:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

スレ主 HAMATYAN2さん

I・O DATAのメモリ DR400-256Mx2PC3200(DDR400)が安いです。
価格改定があるのかな?
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1030425035

それとも、例のSAMSUNG製メモリかな?

書込番号:2158457

ナイスクチコミ!0


返信する
菜楽さん

2003/11/24 18:00(1年以上前)

入力ミスでないとして、FダイのSamsungだとしても2枚組で動作しないなら不良品として交換できそうなものだけど。
CFDメモリがここのところ値下がり気味なのと関係あるかな、256×2なら1万円前後で入手できるでしょう?こっちはHynixですし。

書込番号:2159089

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAMATYAN2さん

2003/11/24 19:59(1年以上前)

そうですよね。256×2なら1万円前後で買えるのが、普通ですよね。
I・O DATAも、そのように方向転換したのかもしれないですね。

まだDDR400を使う環境を持っていないので、いろいろ調査中です。

どなたか買った方はおられませんか?おられたら、状況をお聞かせ願いたい
です。お願いいたします。5年保証は魅力です・・。

書込番号:2159502

ナイスクチコミ!0


ボチボチですさん

2003/12/02 09:43(1年以上前)

先日、Pen4,2.6CGz,D865GLCLマザーボーボード,メモリーはPC3200 CL=3
DDR-SDRAM 256MB 184pin 型式ITC256M400,2枚で税込み1万円、電源はOwltechのSS-350ATX,HDDはSeagate 160GBキャシュ8M、AGPはGe2M400、OSはXP-Proで自作しました。初めての自作で、不安でしたが何のトラブルもなくBIOSのバージョンアップまで済み、快調に動いています。メモリーの相性って結構あるようですが私の場合は巧くいきました。

書込番号:2187005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest-86 6 2006/01/21 3:03:49
memtest-86 3 2006/01/12 22:40:13
パソコンが起動しなくなった・・・ 10 2006/01/13 3:30:00
買ってきました 5 2006/01/13 3:34:28
レイテンシについて 8 2005/03/02 2:09:46
メモリを増設したいのですが・・・。 2 2005/02/27 23:49:49
メモリが遅い・・・ 0 2005/02/27 12:43:58
メモリーを増やしたいのですが 7 2005/02/19 21:30:30
512M、1024M? 5 2005/02/13 11:25:52
マイクロン、サムスン? 2 2005/02/07 16:52:53

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング