『バルクメモリーの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

『バルクメモリーの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

バルクメモリーの相性について

2004/01/06 23:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

スレ主 こいこいこい!!!さん

バルクを使ってデュアル構成でいきたいと思っているのですが、だいじょうぶなのでしょうか??    ちなみに中学生です!

書込番号:2314207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4644件

2004/01/06 23:24(1年以上前)

マザーボードに何を使うのかも分からないが、
そもそも「ノーブランドのバルク品」なので、相性保証つけてから
チャレンジしてみて下さい・・・位しか言いようがありません。

過去ログ見てメモリの目利きできるように勉強した方がいいです。

書込番号:2314285

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/01/06 23:37(1年以上前)

できれば、バルクでもブランド品のバルクを選んで下さい。
ノーブランドだと最悪更におこづかいが減る可能性があります。

書込番号:2314349

ナイスクチコミ!1


そ〜だですさん

2004/01/07 00:21(1年以上前)

質の悪いメモリーは買わないほうがいい。
サムソン純正のバルクなら無難なのでは?

書込番号:2314587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/01/07 01:55(1年以上前)

サムスン、マイクロン、ハイニックスなどのバルクならOKでしょ

書込番号:2314979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/01/07 01:57(1年以上前)

要するに格安で組みたいのでしょう?
じゃんぱらにはブランドチップ部門の中古がある。
新品の無名張る機価格でブランドがかえるよ。


品質は
中古ブランド>新品無名チップ

書込番号:2314989

ナイスクチコミ!1


石川駅通過しますさん

2004/01/07 23:21(1年以上前)

Infenion純正が一番良いと思うけど、サムソン純正も悪くない。
腐ってもサムソン純正。売るときの買い取り価格が高いから。

書込番号:2318189

ナイスクチコミ!1


こいこいこい!!!!さん

2004/01/26 00:06(1年以上前)

どうもありがとうございました!!!!
がんばって自作していきたいと思います!!!!

書込番号:2388554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
memtest-86 6 2006/01/21 3:03:49
memtest-86 3 2006/01/12 22:40:13
パソコンが起動しなくなった・・・ 10 2006/01/13 3:30:00
買ってきました 5 2006/01/13 3:34:28
レイテンシについて 8 2005/03/02 2:09:46
メモリを増設したいのですが・・・。 2 2005/02/27 23:49:49
メモリが遅い・・・ 0 2005/02/27 12:43:58
メモリーを増やしたいのですが 7 2005/02/19 21:30:30
512M、1024M? 5 2005/02/13 11:25:52
マイクロン、サムスン? 2 2005/02/07 16:52:53

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 256MB CL3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング