『ラクダにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『ラクダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ラクダにて

2003/02/26 01:06(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 メモリー星人さん

まずは、ここ最近DDRメモリを購入された方、ごめんなさい。
DDRメモリが突然の値下げです。今まで弊社で販売していた価格より一気に値下げされました。勿論これは「買い」です。メモリ購入でためらっていた方!チャンスがやってきましたね。2月27日正午迄に商品合計1万円以上購入していただくと送料無料です。メモリならラクダネット☆コム! 是非この機会に!!!!

オススメDDRメモリ Mac/Win両対応マルチメモリ
PC2100 184Pin DDR SDIMM 256MB 3,980円
PC2100 184Pin DDR SDIMM 512MB 6,980円
PC2700 184Pin DDR SDIMM 256MB 3,980円
PC2700 184Pin DDR SDIMM 512MB 6,980円
PC2100 200Pin DDR SO_DIMM 256MB 4,600円
PC2100 200Pin DDR SO_DIMM 512MB 13,800円

しかも全て5年保証付きの逸品!バルクメモリを購入して痛い思いをした方!
これからはラクダネット☆コムで決まりっ!!


http://www.rakuda-net.com/
5年保障ということで勢いで2枚注文してしまいました。ここでの情報何かありましたらお願いします。

書込番号:1341960

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 メモリー星人さん

2003/02/26 01:08(1年以上前)

あ、保証だった・・。スマソ。

書込番号:1341966

ナイスクチコミ!0


スレ主 メモリー星人さん

2003/02/26 01:15(1年以上前)

チップが気になるところ・・。また届き次第報告します。他にも買われた方います?

書込番号:1341984

ナイスクチコミ!0


okkさん

2003/02/26 01:39(1年以上前)

買ってはいないですが、5年保証のリティールパッケージ版ということから推測すると、おそらくGH-DVM333-512Mかな?チップは、v-data?

書込番号:1342057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/02/26 08:25(1年以上前)

らくだってGREENHOUSEの直販部門なんだよね?確か。

書込番号:1342389

ナイスクチコミ!1


でるまんさん

2003/02/26 10:58(1年以上前)

まじですか。こんなに値段が下がるとは、いつもタイミング悪いな。。。でも買おうかな

書込番号:1342613

ナイスクチコミ!1


スレ主 メモリー星人さん

2003/02/26 15:25(1年以上前)

先ほど電話にて納期を確かめたところ10日ほどかかるらしいです。その頃には更に値下がりしていそうな予感・・。キャンセルしようかな・・・。

書込番号:1343177

ナイスクチコミ!1


スレ主 メモリー星人さん

2003/02/26 17:21(1年以上前)

と、思ったらすぐにこんなメールが
この度はラクダネット★コムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご注文いただきました商品は本日佐川急便にて発送させていただきます。
お急ぎの所、大変お待たせいたしました。

今後ともラクダネット★コムをご愛顧いただけますよう宜しくお願いいたします。

以上、取り急ぎ商品出荷のご連絡まで。

電話したのがよかったのかな??先に電話したときは注文が殺到していますので一週間位先になると言われたのに・・。とりあえず安心。地方なので明日か明後日につくはず。

書込番号:1343455

ナイスクチコミ!1


karubiさん

2003/02/26 23:49(1年以上前)

メモリチップどこのだかわかったら教えてくださいね。

書込番号:1344780

ナイスクチコミ!1


スレ主 メモリー星人さん

2003/03/01 02:25(1年以上前)

商品はグリーンハウスのGH-DVM333-512というのでした。
でも中身は普通のV-DATAでした。普通にバルクを買ってもいいかもと思いました。まあエラーがでなくてよかったくらいです。

書込番号:1350441

ナイスクチコミ!1


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/03/03 01:40(1年以上前)

多分私もそれと同じMemoryを使ってます。
二枚挿しでA7N8Xに使ってますが、好調ですね。
しかし安いですね。当方秋前に買ったのですが(箱入り)15800円でした。
確かにV-DATAですが、多分ChipはWinbondのもので、なかなか良いですよ。
(Chip表面に丸い、小さな窪みがありませんか。)

書込番号:1357163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング