『グリーンハウスのメモリについて・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『グリーンハウスのメモリについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グリーンハウスのメモリについて・・・

2003/03/09 21:41(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

先日、グリーンハウスの「GH-DVM333-512M」というメモリを購入しましたところ、チップはVDATAが載っていました。なんか、基盤の作りも貧弱でバルク品と変わらないようなんですが・・・
セカンドブランドのメモリだとは思うのですが、こんなもんでしょうか?一応はリテール品ですので、もう少しましなチップを期待していただけになんかがっかりです。
バルク品のVDATAよりは安心して使うことができるのでしょうか?ちなみにチップには「80308 VDD8608A8A-6B」と書いてあります。

書込番号:1377681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/03/09 21:53(1年以上前)

グリーンハウスのものはメルコより安心が出来るときあるんですけどね・・・ サムスンのチップのものもありましたので・・・

バルクのものよりかは、保証があるだけ安心してかえるでしょう。

書込番号:1377731

ナイスクチコミ!1


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/03/09 23:36(1年以上前)

私もそのMemoryを使ってるんですが。(^^;)
A7N8Xに512MB*2で使ってます。調子は良いですね。
Memtest86でNo Error。

6層基盤と思います。(?)
またV-DATAがChipを作ってるわけではないのでは。
時期によって、ChipMakerは色々のようですが、SamsungだったりWinbondだったり。
Chipの表面に黒い、丸い、小さな、僅かな窪みがありませんか。
そうならWinbondのChipでしょう。
まずまずの性能ですよ。

書込番号:1378208

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rockeさん

2003/03/10 02:22(1年以上前)

早速のご教授、ありがとうございます。この掲示板ではV-DATAはあまり評判がよくないようなので心配しておりましたが、安心しました。
ASUSのP4G8Xで使う予定ですが、マザーがまだ届かないんですよ^^
いったいどれくらいの性能をたたき出してくれるのか、いまから楽しみです。

書込番号:1378772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング