『メモリーを増設したが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリーを増設したが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーを増設したが・・・

2003/03/11 23:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 なぜ256?さん

「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」を購入し増設したのですが、512MBの半分の256MBしか認識しません。
チップセットは「VIA Prosavage DDR KM266」
OSはWinXPです。
何か設定でもあるのですか?

書込番号:1384051

ナイスクチコミ!0


返信する
peachpitさん

2003/03/11 23:21(1年以上前)

メモリの設定なんてないです。
多分不良品でしょう。
すぐに交換して貰ってください。
たいてい初期不良交換は2週間以内となっております。

書込番号:1384095

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/03/11 23:31(1年以上前)

認識しないのはメモリーが完全に挿してない可能性がありますね
もう一度完全に挿してみてください、壊れるくらい挿さないと認識しないのでは。

(reo-310でした)

書込番号:1384140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/11 23:46(1年以上前)

そういや壊れるくらい挿したって話はよく聞くけど
ホンとに壊れたって話は聞かないから
結構丈夫なんですね<マザー

書込番号:1384209

ナイスクチコミ!1


えらいことださん

2003/03/12 00:31(1年以上前)

確認です。512MB増設とのことですが、元のメモリと合わせて、今何枚で何MBですか?サポートバンク数オーバーしてないですよね?

書込番号:1384410

ナイスクチコミ!1


おちぼさん

2003/03/12 22:55(1年以上前)

ぼくも似たような、奇妙な体験をしたことがあります。
知り合いに聞くと、どういうわけかチップが両面あるうち、片面だけ認識されたとか・・(よくわからないけど)
一度 抜いてから、かなり強く(指にあとがつくぐらい)押し込んだら512認識されました(^^;)

書込番号:1387043

ナイスクチコミ!1


おちぼさん

2003/03/12 23:01(1年以上前)

チップセット「VIA Prosavage DDR KM266」を調べたところ、

http://www.viatech.co.jp/jp/news/KM266.jsp

の下から3段落目を見たら、最大4.0GBのDDRメモリーサポートと書いてあります。

書込番号:1387067

ナイスクチコミ!1


スレ主 なぜ256?さん

2003/03/13 23:46(1年以上前)

メモリーは最初に1枚で256MBです。
1枚増設して合計768MBにするつもりでした。
しかし、結果は合計512MBにしかなりません。
(システムのプロパティの表示は、480MBです。)

書込番号:1390161

ナイスクチコミ!0


chocopieさん

2003/03/13 23:55(1年以上前)

壊れるくらい挿さないと…とかありましたが、以前、思い切り差し込んでそのスロットだめにしました。残り二つがまだ使えたのでよかったのですけど。
やはり、精密なものなのでほどほどに。。。

書込番号:1390203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング