『チップメーカーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『チップメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

チップメーカーについて

2003/03/27 18:34(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

Transcendのリテールメモリの件なのですが、搭載チップは一定なのでしょうか?それとも製造時期によりチップが異なるのでしょうか?
型番はTS64MLD64V3F5です。

書込番号:1433810

ナイスクチコミ!0


返信する
アラジンEXさん

2003/03/27 21:46(1年以上前)

maikoさん こんにちは。私はこのメモリー2枚買いました。型番は同じですが箱のパッケージはデザインが異なりチップは1つがモセルでもうひとつがMITSUBISHIでした。現在2枚差しでメムテストでもちろんエラー無くDDR333で問題なく稼働してます。DDR400でも稼働させていましたが不具合なく稼働していました。実売価格9800円で購入しましたが個人的にはかなりお買得ではないかと思います。ご参考まで。

書込番号:1434386

ナイスクチコミ!1


Organic Chemさん

2003/03/27 22:01(1年以上前)

こんばんは。
もう一つメモリが必要となり
同一型番を買ったときですが、
載ってたチップは違いましたよ。
なぜ違うかはわかりません。

書込番号:1434447

ナイスクチコミ!1


PToさん

2003/03/28 13:16(1年以上前)

製造時期によってチップは変わります。
同じチップで合わせたい場合はTranscendのJETRAMを選ぶといいと思います。

書込番号:1436252

ナイスクチコミ!0


スレ主 maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/03/28 18:27(1年以上前)

アラジンEXさん、Organic Chemさん、PToさん有難うございます。

たまたまTranscendのリテール品を2枚手に入れたのですが、チップがモセルでした。常々Winbondだと思っていたもので質問致しました。
バルク品はある程度目利きができるのですが、リテール品は購入したことが無いし特に箱物は中身を確認する機会が無くよくわからないのが現実です。一部の箱物のチップに色々あることは知ってはいたのですが。

JetRamについては所有していますが、箱物Transcendとチップが違うだけで基板自体は同じなんですね。

回答して下さいました皆様、改めて有難うございます。

書込番号:1436716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング