『質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

質問なのですが・・・

2003/03/30 17:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ごめんなさいさん

わたしのパソコンは512Mのメモリーを積んでいまして、たった今追加で512Mを通販で購入し、取りつけたところです。そこで質問です。DirectX開いて、メモリのところが1024Mとなっていれば普通に読み込んでるということになるんでしょうか?512のときとなんら変わった気がしないんです・・・ご教授お願いします

書込番号:1442858

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/03/30 17:09(1年以上前)

Windows 98ですか?

書込番号:1442876

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/03/30 17:32(1年以上前)

情報が少ないので、OSが9X系なら認識されるのは最大512MBまでです
OSがNT系ならメモリーの取り付け不良ですね、もう一度完全に奥まで挿して下さい。

(reo-310でした)

書込番号:1442939

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごめんなさいさん

2003/03/30 18:36(1年以上前)

申し訳ありません。情報不足ですね。OSは2000で、DirectXでメモリのところが1024Mになっています。これはちゃんと認識されているってことなんでしょうか?512Mの時となんら変化はないのですが・・・

書込番号:1443118

ナイスクチコミ!0


ほえ〜さん

2003/03/30 19:03(1年以上前)

何をするかによって違いますよ。
ネット、メール程度なら512と1024の違いなんてまず、判らないでしょう。

書込番号:1443196

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/03/30 19:48(1年以上前)

2000ならタスクバーを右クリックしてタスクマネージャでメモリー消費が分かるから、消費は512MBを超さないと増設のメリットは感じないです。

(reo-310でした)

書込番号:1443362

ナイスクチコミ!1


通りすがりの大学生さん

2003/03/30 22:09(1年以上前)

動画の編集やエンコードでは、少々差が出てくるかもしれないですね。
まぁメモリをたくさん積んでも、CPUの性能が低ければ変わらないかも。
ちなみに、搭載されたメモリを調べるには、BIOS起動時のメモリテストや
マイコンピュータのプロパティなどで。

書込番号:1443859

ナイスクチコミ!1


へきさごんさん

2003/04/01 11:56(1年以上前)

別にDDRに限らず、512/1024は容量ですよ。
はやくはなりません。

試しに画像ファイルとか何百枚か同時クリックしてみれば
違いがわかりますよ。
1024Mの方が扱える数が多いことが・・・

書込番号:1448333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング