『相性でだめのようです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『相性でだめのようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

相性でだめのようです

2003/04/02 15:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:184件

先日、DDR333-512MBのメモリーを2枚買いましたが、メモリーチェックでエラーが出たので買いなおしました。1枚なら問題無いのですが2枚だとエラーが出ます。仕方がないので買いなおしまでの間はDDR266に落として使ってました。しかし今度のはよく(サムソンチップ)何の問題もなく使用出来ます。

書込番号:1451663

ナイスクチコミ!1


返信する
あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2003/04/02 16:01(1年以上前)

文句の一つも言いたくなるのもわかりますが、それがノーブランドゆえの宿命ではないでしょうか?

書込番号:1451757

ナイスクチコミ!1


ががーりんさん

2003/04/02 17:55(1年以上前)

相性と言うことは不良ではないってことなので
その場合、新たに買ったメモリが悪いのか
はたまた元から所有してるマザー等が悪いのか
どちらとも言えないと思いますよ。

全てに万能で安価なモノがあれば、誰もが欲しいです。

書込番号:1451995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/04/02 19:07(1年以上前)

考えてみりゃノーブランドメモリで使用環境の書いていない動作報告って
毒にも薬にもなりませんね・・・このレスみたいに。

書込番号:1452193

ナイスクチコミ!1


TM3さん

2003/04/02 20:41(1年以上前)

おっしゃるとおりです。

書込番号:1452475

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/04/02 23:20(1年以上前)

これでは「だから、どうした?」と思われますね。

書込番号:1453141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2003/04/03 10:24(1年以上前)

すみませんでした。使用環境を書くのを忘れていました。
M/B MSI 845PE-FIR, P4-2.53GHz, Memory(chip)Seitec PC2700/512MB-CL2.5 交換したメモリーはサムソン純正PC3200/512MB-CL3(JDEC準拠らしいです。)半分愚痴なのでこの辺でご容赦願います。

書込番号:1454205

ナイスクチコミ!0


通りすがりのスーパーカブさん

2003/04/04 00:56(1年以上前)

私は先月2週目に、中古でバルク品のDDR2700−512MBを三つ購入しました。1つ5580円でした。そのころの最安値よりも200円高かったですが、いつも利用している店でしたので、信頼して通販で購入しました。
送られてきたのは正真正銘のInfenionのもので、チップから基盤まですべてInfenion版でした。6−Layersと基盤にプリントされていました。
もちろん、相性問題もなく、三枚ざしで1.5GBの認識をしています(M/Bの認識の上限は1.5GBのため)。
バルク品も信頼できるお店だったら、店の信用にかけて、怪しいものはつかませないと思います。まず自分が信頼できるお店を定めましょう。

書込番号:1456569

ナイスクチコミ!1


通りすがりのスーパーカブさん

2003/04/04 00:57(1年以上前)

追記です。CL2.5のメモリーです。

書込番号:1456575

ナイスクチコミ!1


ももんが★さん

2003/04/04 11:53(1年以上前)

・・・いや、相性問題は「信頼」とか「怪しい」とかとはまた別の次元の話ですから。(^^;)

書込番号:1457359

ナイスクチコミ!1


ぴたごらんさん

2003/04/14 00:23(1年以上前)

だから多少割高になるけど
交換できるところで買わないのがいけないんですよ〜。
も少し頭使いましょうよ〜。

(^o^)アハハ

書込番号:1487658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング