『変わるかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『変わるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

変わるかな?

2003/04/13 22:26(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

今、PC2100 512M CL2.5×2を
GA-8GEM667KのM/B Pen4 2.4BGに使用してます。
PC2700も価格がかなり安くなってきたので、
同じ容量で、PC2700に交換しよーかなーと
思ってますが、体感出来るほど変わるでしょうか?
ベンチマークなどでは、数字上はちがってるみたいですね。
どんなもんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:1487154

ナイスクチコミ!0


返信する
Terrierさん

2003/04/13 22:41(1年以上前)

少なくとも、普通にパソコンを操作する上での違いはほぼ無いと
考えたほうがいいと思います。
それに、確かに512MBx2を買っても値段はそう高くないですが、安いものはやはり(品質が)それなりなので、
現在の安定した環境がむしろ悪化してしまう可能性も低くありません。

せっかく1GBものメモリを持っているのですし、今のシステムにはPC2100で
通したほうがいいんじゃないかなと個人的には思います。

書込番号:1487236

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxeさん

2003/04/13 22:51(1年以上前)

Terrierさんありがとう!
そうなんですかー 
あまり変わらないみたいなんですね。
そしたら、もうすこしがんばって、
CPUのバージョンアップに切り替えたほうが
いいのかな?どうしよー
悩んでます・・・

書込番号:1487294

ナイスクチコミ!0


ぴたごらんさん

2003/04/14 00:41(1年以上前)

PC2100からPC2700
のベンチの変わり具合気にしてるんだったら
P4の2、4Gなんてもっさもさすぎるんじゃないですか〜?
よくわからないな〜。

(^o^)アハハ

書込番号:1487726

ナイスクチコミ!1


駆出者さん

2003/04/14 03:44(1年以上前)

CPUのFSBが533だったらPC2700に変えてみるのもおもしろそうですが、FSB400で使うんなら、何もメモリ1GB捨ててまで2700に変えなくてもいいような気がします。
CPUもちょっとずつこなれてきて、私が2.53買ったときより1万円近く安くなってるなぁ。。。

書込番号:1488033

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxeさん

2003/04/14 22:24(1年以上前)

みなさんの言う通りですね。
今の状態は安定していて、memtestも
3周しかしてないけど、ノーエラー。
数字に迷わされず、男は黙って、3.06Gですよね。>ぴたごらんさん
お金貯めます。\(^o^)/

書込番号:1490141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング