『DDR266と333のちがい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『DDR266と333のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DDR266と333のちがい

2003/04/17 19:53(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 みくちんさん

今、GA-8GEM667KのM/B
P4 2.53Gに知人からもらった
PC2100 512Mのメモリーをつかっているのですが、
知人が「FSB533のCPUだからPC2700に変えた方がいい」
って言うのですが、変えた方がいいのでしょうか?
PC2100だとこのCPUの性能が出しきっていないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:1498288

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/17 20:17(1年以上前)

みくちん さんこんばんわ

動画、画像処理、重いデーター処理などでお使いになるのでしたら、PC2700をお使いになると良いでしょう。
ただ、PC2700のメモリはあまり安いメモリですと、ノイズを拾ったり相性が出やすかったりしますので、サムスン、マイクロンなどのチップを使っているメモリで、6層基板のメモリかJEDEC準拠メモリをお勧めします。

書込番号:1498359

ナイスクチコミ!1


スレ主 みくちんさん

2003/04/17 20:34(1年以上前)

あもさんありがとうございます。
動画系が結構使用頻度高いですね。
DVDビデオ作ったり、リッピングしたり・・・
たまにゲームもします。
たまにこま落ちするのはそのせいでしょうか?
変えたら改善されるのでしょうか?
何度もすみません、よろしくお願いします。

書込番号:1498388

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/04/17 21:04(1年以上前)

お使いのOSによりますので、OSをお知らせください。

98SE、Me系のOSでしたら、512MB以上積みましても、恩恵がありませんし、逆に不具合が出ます。

XP、2000でしたら、メモリ管理がしっかりしていますので、メモリをつば効果が有ります。

書込番号:1498473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/04/18 02:25(1年以上前)

知人の方のいっておられることは正しいでしょうけど
いまの512MBやめて、新しくするほどのことはないと思いますよ。
こま落ちもPC2100のせいじゃないでしょうしね。

書込番号:1499659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング