DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
最近TMPGEncでエンコ中にブルースクリーンが出やすくなってきたので、ためしにMemtest30でテストし始めたら、5分ぐらい進んだところでパソコンがフリーズしました・・・
これってメモリ不良なんでしょうか?
まだ組み立てて1ヶ月たってないパソなんですが・・・
Pen4の3.06G、マザボはGIGABYTEのG8K1100(だったけ?875Pのやつ)、メモリはPC2700レガシー512Mを2枚でデュアルモード使用しています。
普通に起動してPCいじってる分には何も平気なのですが、TMPGEngとかMemtestでエラーです・・・
何が問題なのでしょうか?
書込番号:1551574
0点
2003/05/05 15:30(1年以上前)
Memtest30でテストし始めたら、5分ぐらい進んだところでパソコンがフリーズしました・・・>
MEMORY不良ですね。
よくあります。
というかこんなんばっかです。
書込番号:1551596
1点
通常仕様でもエラーが出るようですのでメモリかな?とは思いますが
Memtest自体にエラーが出ている可能性もありますので
再度ダウンロードからやり直してみるのもいいと思います
書込番号:1551615
1点
2003/05/05 18:23(1年以上前)
返信ありがとうございます!
ん〜3回試しましたが、どうも5分40秒前後で毎回エラーですね・・・
メモリ交換にいってきます・・・
どうもありがとうございました!
書込番号:1552019
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





