DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
PowerMacG4/1.25gh用にメモリーを捜してます。MAC用と明記されているものはすべて高くて PC2700512MB が使えると助かるのですが、どなたか相性について御存じの方がいたら教えてください。一応apple のH.P.
では DDR333 PC2700 と明記してあるのですが.....??
書込番号:1704485
0点
2003/06/26 17:42(1年以上前)
理論上は使えますが、Macのほうが相性はキツいですよ。
メモリによって(同じチップでも)使えたものと使えなかったものがあったりしました。
そのリスクを背負ってもいいなら止めません。
書込番号:1704528
1点
サムソンなどのメジャーチップなら大丈夫だと思います。
安いからと言ってノーブランドは危険です(^^;
バルク品でも高品質のモノを選びましょう。
もっとも保証付きの店でもMacに対しては保証されないと思います。
駄目元で買ってみるか、純正で付いている奴と同じ製品をバルクで探してみてはどうでしょうか?
書込番号:1704616
1点
2003/06/29 19:26(1年以上前)
agfaさん&ジェドさん、アドヴァイスありがとうございます。実はグラファイト版G4で似たような経験がありまして、その時は使える確率50%前後だったのですが....秋葉でもお店によっては情報を持っているのでもう少しあたってみます。
書込番号:1714085
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





