『memtest86起動できず?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『memtest86起動できず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

memtest86起動できず?

2003/07/04 23:47(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 lcdcrt2さん

教えて下さい、memtest86 R3.0 for WIN and DOS が起動できません。
FDD を読みに行くのですが、ループしてしまいます。15分程度待ってみましたがだめです。他の機械でも試しましたが同じです。日常のWINDOWS は問題なく使えます。経験者どなたかご教授ください。
(当方の機械は最近の一般的なWINDOWS MACHINEですのであえて仕様は省かせて頂きました)

書込番号:1729366

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/07/04 23:55(1年以上前)

lcdcrt2 さんこんばんわ

フロッピーディスクをほかのディスクに交換して、そちらにMemtestをインストールしても一緒でしょうか?

もしそれでもだめでしたら、一つ前のバージョンをお使いになってみてください。

書込番号:1729404

ナイスクチコミ!1


スレ主 lcdcrt2さん

2003/07/05 00:18(1年以上前)

あもさん、ありがとうございます。R2.9 でも試しましたが駄目でした。

書込番号:1729512

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/07/05 00:26(1年以上前)

ディスクの作り方が違っているのではないでしょうか?
こちらのサイトを参考にして下さい。
http://intel800.tripod.co.jp/mem86.htm

書込番号:1729552

ナイスクチコミ!1


bozbozさん
クチコミ投稿数:224件

2003/07/05 00:44(1年以上前)

CD-Rに焼けませんか?

書込番号:1729637

ナイスクチコミ!1


スレ主 lcdcrt2さん

2003/07/05 07:23(1年以上前)

あもさん、実は私もこのサイトを見ながらダウンロードして実行しています。作成した起動用 FDD のDATA を表示できないのですがこれは正常ですか? またすでにこのソース・プログラムが汚染されているのかと思い、ウイルス・チェックしてみましたが異常はありませんでした。どなたかダウンロードしてシミュレーションして頂けたらありがたいのですが?

書込番号:1730252

ナイスクチコミ!0


スレ主 lcdcrt2さん

2003/07/05 12:56(1年以上前)

FDD をあきらめて、CD版にてうまく行きました。
FDD版は現在駄目なのですかねえ?

書込番号:1730941

ナイスクチコミ!0


スレ主 lcdcrt2さん

2003/07/05 14:48(1年以上前)

皆さん、お騒がせしてすみませんでした。結論は3枚ともに不良のFDD MEDIA ERROR (FUJI FUILM 製) でした。WIN上で右クリック、FORMT をさせた時はあたかも正常に完了していました。しかし、DOS MODE (COMAND PROMPT) で FORMAT させたら、何回か RETRY した後でやっと完了した為に不良が判明しました。3枚も....。追伸:再作成した正しいFDD起動DISKの中身は認識出来ない(NOT SUPPORTED) というのも判明しました。
皆さん、ありがとうございました。 Thank you !!!

書込番号:1731209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング