『PC2700について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『PC2700について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

PC2700について

2004/05/23 20:12(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 sono111さん

この商品に限らないでの質問ですが、メモリーの種類でPC2700とかPC3200とかありますが、あれは何が違うのでしょうか?

書込番号:2841599

ナイスクチコミ!0


返信する
和差U世さん

2004/05/23 20:41(1年以上前)

>あれは何が違うのでしょうか?

速度

書込番号:2841717

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/23 20:44(1年以上前)


おおおおおおおおおおおおおおおさん

2004/05/23 20:58(1年以上前)

一度に処理できるデータの量

ちなみにDDR333とDDR400の違いで比較した場合はメモリの速さ

書込番号:2841798

ナイスクチコミ!1


スレ主 sono111さん

2004/05/23 21:58(1年以上前)

PC2700でもPC3200でもどちらを使用しても速度の違いのみで問題はないということでしょうか?

書込番号:2842090

ナイスクチコミ!0


和差U世さん

2004/05/24 00:04(1年以上前)

>どちらを使用しても速度の違いのみで問題はないということでしょうか?
アスレチック倶楽部とかにあるベルトコンベアの上でのランニングをイメージして下さい。
100m10秒のオリンピッククラスの選手は100m10秒のベルトスピードでも、100m15秒の小学生クラスのスピードでも走れます。
100m15秒の小学生クラスの人は、100m10秒のベルトスピードでは走れません。

つまり、
1.どちらを着けても、ベルトコンベアのスピードでしか走れない。
2.オリンピッククラスの人の中には、100m15秒では足がもつれて倒れる人もいる。

M/Bが266MHzでは、PC-2100もPC-3200も使えるが、たまにPC-3200で遅さに追従できないものがあるかも?
普通は無いと思いますが。

書込番号:2842723

ナイスクチコミ!1


和差U世さん

2004/05/24 00:16(1年以上前)

そして同じベルト上に、オリンピック選手と小学生が乗っていたら、店は小学生のSpeedにBeltSpeedを落とす。

書込番号:2842782

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/05/24 00:52(1年以上前)

ココも、、、
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040522/p_mem.html

書込番号:2842945

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/05/24 14:18(1年以上前)

一覧表
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/55/1916155.html

価格もあまり変わらないのでPC3200を購入しておけばOKです。

書込番号:2844209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング