『アドバイスを』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『アドバイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスを

2004/06/02 12:01(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 何故でしょうさん

こんにちわ
きのうじゃんぱらでメモリ購入しました pc2700 512mb エリクサーのチップ
で、手持ちのメモリと全く同じバルク品でしたので安心していました。
オフィス系のソフトを使っていたときには気付かなかったのですが3Dのゲームをやりだした途端にフリーズ。。ベンチマークもフリーズ。。MEMTESTをやってみようと思いましたが、フロッピーも読み込めません・・・
スロットも変えてみたのですがダメでした。両方とも一枚挿しでは異常ないのですが、2枚挿しだとエラーになりますSPDはいじってませんし(オート)
マザボのチップはECS-KT600です。同じメーカーのバルクなのにこんな事あるんでしょうか?

書込番号:2875987

ナイスクチコミ!0


返信する
ねぎとろさん

2004/06/02 12:11(1年以上前)

バルクですからありえるでしょうね。
製造ロットは違う可能性がありますし、出荷時検査もOEMベンダーや代理店を経由しない分最低限ですから。

書込番号:2876009

ナイスクチコミ!1


スレ主 何故でしょうさん

2004/06/02 12:25(1年以上前)

素早いご返事ありがとうございます。
やっぱりバルクだと起こり得ますか・・う〜ん 困った 交換しかないかなあ

書込番号:2876041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2004/06/02 12:32(1年以上前)

チップが同じだからと言って、基盤まで同じとは・・・

書込番号:2876064

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/06/02 13:35(1年以上前)

Chip、基板共に同じであっても不良や動作特性が違う物はあります。
別に珍しいことではありませんよ。

書込番号:2876259

ナイスクチコミ!1


やっぱりだめでしたさん

2004/06/03 07:09(1年以上前)

いろいろなご意見アドバイスありがとうございます。
あれこれやってみましたが、やっぱりダメでした。MEMTESTも異常有りませんので 相性としか思えません・・・・売るしかなさそうです ありがとうございました

書込番号:2878810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング