『メモリ交換について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリ交換について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ交換について教えて下さい

2004/08/02 19:17(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 K&N-unityさん

今、ノートパソコン富士通FMV-BIBLO-LOOX T70Hを持ってます。メモリの増設を考えているのですが、説明書にFMVNM51FM(PC2700 DDR SDRAM)とかいてありました。ノーブランドでもあいますか。?あうならどれがいいですか?価格の安いものがいいです

書込番号:3099795

ナイスクチコミ!0


返信する
ねこけだらけさん

2004/08/02 21:58(1年以上前)

こいつは付かない。
アイオーデータかバッファローの対応品買うべし。

書込番号:3100386

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/08/03 00:25(1年以上前)

これはデスクトップ用です。
ノートなら頭にSO-DIMMがついているものを。

書込番号:3101185

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/08/03 22:12(1年以上前)

K&N-unity さんこんばんわ

なぜか、書き込んだスレッドが消されてしまいました。。
お持ちのノートPCの場合、K&N-unityさんがお示しになっているメモリは点けることができません、アベマさんがお書きになっているとおりデスクトップ用メモリですからサイズが違います。

また、LOOX T70Hに使われているメモリはMicroDIMM DDR SDRAMという種類で、一般にノート用として売られているSO-DIMM DDR DDRAMはサイズが合いませんので付けることができません。

また、ノーブランドのMicroDIMMはそれほどおいてないかもしれませんし、ノーブランドの場合付けて見るまで動作するかどうかわかりませんので、動作確認のあるサードパーティ製品をお勧めします。

こちらを参考にどうぞ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45926

書込番号:3104026

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/08/04 12:44(1年以上前)

LOOXはSO-DIMMじゃなくてmicro DIMMでしたね。間違えました。

書込番号:3105979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング