DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
はじめまして、
先日知人の方から「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」
のメモリーを譲ってもらったのですが、私の使用しているPCに使用出来るか
どうか分からないので、質問させて頂きます。
PC/NECバリュースターNX VS26D
書込番号:3333429
0点
2004/09/30 17:58(1年以上前)
お使いのパソコンは結構古い型のようですのでそのメモリは残念ながら使用できません。使用できる種類のメモリは以下のバッファr-というメーカーのページに載っていますので一度見てください。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/list.php?maker=&pc=VS26D&sy=.&sm=.&limit=50&submit%5B%B8%A1%BA%F7%5D=%B8%A1%BA%F7
書込番号:3333461
1点
あなたがお使いの機種にあるメモリは、SDRAMのDIMM PC66です。
あなたのもらったものは、使うことが出来ませんね・・・
ちなみに、バッファロー以外に数社動作確認がとれてるメーカがありますが・・
今のその機種に搭載可能なものが売っているかは分かりません。入手が困難なことは確かですが・・・
書込番号:3333524
1点
2004/09/30 19:13(1年以上前)
えぇぇぇぇー さん
て2くん さん
お返事有難う御座います。
私の自己判断で使用する前に分かって、安心致しました。
このメモリーは知人にお返ししようと思います。
有難う御座いました。
書込番号:3333657
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





